なっちコン at 広島

翌日は朝9時半にのりぃさんから「倉敷ついたー」という連絡で目が覚める。
全員もそもそと起き始めて、10時半くらいに出発。
コンサは5時からだし全くいそいでないから下道でダラダラ行きました。
会場到着は2時過ぎ。
ひさたろ先生とパルコで合流しお好み焼き食ってからコンサへ。


席は22列かどこかだったんだけど、
ゴマヲタさんのご好意でアンコールまで11列で見させてもらいました。感謝。
しかしなちコンに行けば他のハロー系コンサでは駆逐されつつあるバルログの多い事。
年齢層もさることながら、その古さに絶句w
コンサの内容自体は特に変化はなかったけど、
"晴れ雨"のヲタ声がさらにひどい事になっていてこれまた絶句。


MCはスポフェスの話が中心。
最後のオチはもちろんリレーでこけた話。
まわりも爆笑&ネタと思ったくらいのありえないこけ方だったけど、
一番テンパってったのはもちろんなっち。
キッズにまで「大丈夫?」と聞かれて気丈に振舞ってしまったという話に爆笑。


ヤフオク相場では1円でも入札されないというひどい相場だったらしいけど、
入ってみればさすがにほぼ満席で楽しいコンサでした。


終了後はアベさんを広島駅まで送って、
ひさたろ先生・のりぃさんを乗せて再び我が家へ。
当初高速で帰る予定だったけど、時間が早かった事と喋りながら行こうって事で下道で。
まあひさたろ先生が喋ってただけなんだがw
それでも帰りは3時間かかるかかからないかで帰りました。
23時頃倉敷に着いてaroさんがこの前絶賛していたお店で飯食って帰宅。
寝たのは3時過ぎ。