2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

もう12段の受付が締め切られるという時期に、えがお通販11段の商品が届きました。 これいつ申し込んだんだったっけ? で、届いたものを見ていらないのがちょろちょろと。 加護ちゃんの写真集めるのやめたんで、もういらないんですよ。 誰か欲しい人いれば譲…

×3のDVD

関西で干されてたHEY×3の映像欲しいって連絡が3名来たんですが、 おとめの部分のみとかめんどいんでゴマ・娘。・あやや出演部分を全部入れます。 ただしメインで出演してる部分のみ。他のアーティストで後ろに座ってるとこは入れてません。 で、このDVD横ア…

横アリやめました

10月4日から5日にかけての横アリ遠征を中止しました。 関係者ご迷惑をかけて申し訳ないです。 その代わり3日夜から三木のさくらコン一般発売のホールチケを手に入れるために徹夜を敢行。 今のとこ「オレの分もよろしくー」ってのは受け付けません。どうなる…

確認2

全然見てないやん。意味ねー。 アピールプレーが足りなかったか。 身内最強アンテナこと、さんしょくズアンテナに登録されてないのが痛いな。 >萌えぎのエレンさん どうも、ご無沙汰してます。 なちヲタサイトじゃなくなったのに見てくださってたんですね(…

確認

本家のからのリンクを切りました。 ここで一回確認。誰がここ見てますかねぇ? 身内連絡用とかいいながら、見てない人に連絡しても仕方ないし。 とりあえず個人アンテナの登録によってきもと(および茹でた軍団?)、きらさん、ラコティさんまでは把握してま…

岐阜のさくらコン一般発売

やっぱダメだったね。電話はむずいわ。 ネットなら自信あるのになー。

携帯から画像付き

豪華な作りしてるなー。 高いけど 画像は必ず右上に来るのかぁ。 何回も追記すると分けわかんなくなるな。画像は1日1枚までだし。 それでもはてなダイアリーすげぇな、、、 これ結構たくさんの人が使ってる理由わかるよ。 障害がもうちょっと少なかったら最…

携帯から

携帯から更新のテストー

小見出し2

小見出しに時刻を入れたかったら行頭を「*t*」

小見出し

行頭に「*」を入れたら小見出しになるみたい

とりあえず公開

コンサに行く時の予定とか、ものの受け渡しの連絡などに使用予定です。 あと、携帯からも更新できるらしいんでヤープス的な使い方もするかも。 ほとんどは身内連絡用でしょうけどね。 そんな感じでここは不特定多数に見られる事を意識したものではありません…

コンテンツ

[diary] 日々の出来事とか思ったことを書いてます。 明確なテーマはありません。その他という表現の方がある意味正しいかも。 [hello] ハロー!プロジェクトに関する話題です。 アナザーとの差別化が微妙なところだけど、あえて上げるなら語りません。 あと…

サイト情報

サイト名:コンコン東西 →気分で変わる可能性大 URL:http://d.hatena.ne.jp/chiee/ ※リンク・アンテナ登録はご自由に。相互リンクには対応しかねます。

このサイトについて

アナザーディメンションというハロプロヲタ日記サイトをやってるチーさんが、 暇つぶしとヲタ友達さんへの連絡用に公開しているサイトです。