2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

岡山に帰るのが楽しみで楽しみで今週は全然仕事をやる気にならない。で、ようやく明日に迫って来たわけですが、 オレ何のために帰るんだ? 全然家にいそうにないんですが…。 普通に親にキレられました。 一人っ子なんでいないとやっぱ淋しいみたいなんですが…

運動会の会場限定

詳しく確認をするのすっかり忘れてて買わなかったんだけど、 運動会の会場限定(not 通販)ってあったんですよねぇ。 どうもいまいち分からなくて、 会場前で売ってたのは通販のと違った気がしたけど、 会場内で売ってたのは通販と一緒だったんです。 結局ど…

欲しいもの

長野に持ってきてるのは会社のノートパソコンなんだけど、 これが重くてスペックも悪いといいことなし。 仕事も一段落つきそうだし欲しくなってきますね。 軽くて薄いノートパソコン。 買おう買おうと思いつつ慢性的な財政難により後回しにしてきたけど、 こ…

楽しみで

テレビ欄ずっと見てたら放送局が…テレビ新潟って。ここ長野だよ。 一緒になってるなんてしらねえよ…_| ̄|〇 オレいつになったら見れるんだ

なんかあったの?

パソコンを持って帰ってない平日は携帯で見れる範囲で身内のサイトを見てます。 ほとんどは3しょくズアンテナで更新取得範囲として表示された部分なんだけど、 当然全部じゃあないんですよ。で、昨日アベさんとこで読めたのがブチ切れて反論を…ってなとこま…

最新情報

ほんとにわかんなくなるなぁ。 メロンのイベントがあるなんて昨日電話してて初めて知ったよ。 まあオレには関係ないけど、なんか行きてー。 ほんと何も見ないと最初はネット見たくて禁断症状。 次はどうでもよくなってくる。 今がちょうどそんな時期。 東京…

会報写真

せっかく不良債権を処理したってのに、 また会報写真でるんですよね。あとハワイもあるの? 会報が見れないからどんな写真があるのか確認できないんだけど、 みんなでシェアして買えないんですかね。 この金もバカになんないよ。 多分ネットでも注文できるん…

コンコンが

泣いた回だった。 コンコンかわいーい。 やぐはいい事言うな。紺野かわいいぜーオレも−

ハロモニ

やってるー! あややがラスナイ歌ってるよ。 何週間遅れなんだ…。しかしあややはもちろん娘。もめちゃめちゃ久々に見た気分。

一人暮し

ウィ−クリーマンションに入るのが日曜からになりました。 ホテルもそろそろ飽きてたからちょうどいいんだけど、 遠いんだよなぁ…。 チャリ買わなきゃいけなくなるよ。 雪降るようなとこだしいつまで使えるんだか。 でも大学卒業以来の一人暮しは楽しみ。 実…

寒い

ここ数日暖かかったからなめてた。 やっぱ長野さむい! 1月後が思いやられる…。 今日はパソコン持って帰るつもりだったけど無理。 普通に日付まわってるよ。 ネットも全然見てないし、 ほんの数日なのに既に時代遅れになった気分。

長野の仕事スタート

いきなり帰りが0時前だよ。 終電というタイムリミットがないのは恐いね。 パソコンは2、3日に1度持って帰ることにしました。 本サイトの更新もそんぐらいのペースになる予定。

到着

とりあえず到着。 思ったよりも寒くなかったから安心した。 今週いっぱいはホテル暮らしです。飯食ってこよ。

名古屋→長野

これが約3時間。 ほんと東京の方がよっぽど近いわ。 新幹線はやっぱ偉大。 名古屋出てからまだ1時間ほどしかたってないのに、 もう周りは山しかない。 昨日がっつりと寝過ぎたせいで寝れね−

出発

岡山で最後にあった友達がきもとってのもおかしな話だ。 てか、あいつもしもオレにあってなかったらゴマコンいってたぞ。明日なのに。 新幹線はほんと快適だけど、 名古屋からの特急はかなり揺れるらしい。 とりあえず汽車じゃあないってのがせめてもの救い…