2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

娘。とか間に合わなかったよ…。 ZONEが見れたんだけど卒業なんだよねぇ。 この曲ブレイク曲ってのもあるけど、 それ以外にピースのライバルとしてよく覚えてる。 結局ZONEの方が強かったんだけど、 どっちもほんとにしぶとくランキングに残ったんだよなぁ。 …

大晦日

それでも客っているんですね。 まあオレがその一人なんだけど、こんな日でも8時までやるなんてすげえな。 さすがダメ社会人御用達の渋谷店。 さてホテルで紅白でもみよう。間に合うかな

中華街

初めて行ったけど豚まんうめー!たまらんな。 じゃあ今年最後の買い物にでも行くか。 もちハロショ

横浜

ここに来る時は相変わらず天気が悪いわけで、 オレはほんと相性悪いよなぁ。 パシフィコでけー!

運動会

スカパーで放送されたやつですが、ほんとに2時間半ノンストップですね。 全部見てないけど、これみときゃあ東京のがどんな感じだったかほとんど分かるよ。 やっぱ大阪のに行きたかったよなぁ、、、 DVDですがなんとか切れ目を発見したため、そこで分割して焼…

DVDにして欲しい人います?

一応長野にいる間も自宅のHDDレコーダーで録画できた番組確認したんだけど、 先週のまではいけてるっぽい。 で、とくばんとかもあるんですが関西圏って1時間しか放送されてないんだっけ? 岡山はどうやら2時間やってたみたいなんで、欲しい人いれば焼きます…

再度連絡

一応全員には連絡したけど、忘年会は30日に変更になりました。 えぇ、オレのごくごく個人的な都合ですよ。すみません。 で、ようやくその時のこと考える余裕も出てきたし、 場所って岡山でいいよね? 待ち合わせ場所は岡山オフの定番"いるかの広場"か。 時間…

お別れ

今日は移動と言う名のお仕事です。 最後にビッグハットが偶然見えたから撮ってみた。 今度こそ2度と来る事はないよね…。 ほんと今年のコンサはここの印象が強すぎた。 長野県さよならー

どうもオレのヲタ友達には酒があんまり好きじゃないとか、 アホほど飲もうとばかりする人が多いんだけど、 普通に飲むのが一番好きなわけです。 それで地酒を探してみた。 観光地だから一杯あるだろうしね。 いやーうまい。うまいよ。 今まで大学時代の連れ…

善光寺

行ってみた。 ここ結構好きかもしれない。 一応歴史マニアだったしね。 しかしお戒壇めぐりで思わず携帯のライトで照らしてしまったよ… 便利なのものを持ち歩くのもどうかと思った瞬間

公開?

ちょろちょろいじってみたけど、もうこれでいいような気がしてきた。 というわけで終わり。 後は一発画像でもあればいいんだけど、 現在手元には画像なんてほとんどないし、 加工もできないからとりあえずはお預け。 あとで本家をもう一回更新するから、 そ…

P-in復活?

ここ数日それはもうネットが繋がらなくて、 何十回もリダイアルしてようやく5分くらい繋がるかなって感じでした。 ところが、1時間くらい前に最後に試してみるかとやってみたら、割とあっさりと接続。 なんかの障害だったのかなぁ。 というわけで昨日やろう…

城ホールの娘。コン

なっちもいないし誰が行くのか知らないけど、 大体一番最初に相談してる子竜さんが行かない事だけは分かってるし、 誰か連番しません? 申し込むのは来週末岡山に帰ってからだけど、 一応日曜の昼夜にする予定。 何名かに声かけてもらったんであとは岡山帰っ…

やめ

ブラウザでプレビューしながらいじらなきゃやりにくいし、 それがはてなはネットにつながってなきゃ出来ない。 通信状態が不安定だから全然はかどらねえよ。やめた。 しかし今日はほんとに繋がらないなぁ、、、暇なのに、、、 もしかして雪のせいか?

公開準備

自分のサイトからリンクしてないから、 ここのページ開くのが結構めんどいんですよ。 というわけで、本家からリンクするようにします。 それに伴ってここのデザインを軽くいじるんで、 何回もアンテナあがるかもー。 ごめんね。なにもないから。

出勤

のため家を出ると… 雪降ってるー! しかもつもってるー! いやだー

さらに追伸

つぶれるとしたら30っぽい。 しかしなぁ、 27日→会社の忘年会(行くかどうかは岡山にいつ帰るかによる) 28日→連れとの忘年会1 29日→ヲタとの忘年会 30日→連れとの忘年会2 普通にしんどいよ、、、 ちなみに今の面子は子竜さんときもとのみでーす…

追伸

どうももう一個くらい忘年会が入りそうで、 29か30のどっちかが潰れそう、、、

先行告知

一応本家でもそのうち告知しようかとは思ってますが、 どうせ参加者は知り合いばっかだろうしこっちで先行告知。 年末に忘年会やろうかなーって。 場所はもちろん岡山。 今の所オレの都合がつく日が29日と30日しかないんで、 その辺でやって来る人います…

体調不良

月曜からずっと体調が悪いんですが、 とにかく喉がいたいんです。 叫び過ぎたってことはないはずなんだけどなぁ。 岡山から来た人も風邪で今週はずっと休んでるし、 気をつけなきゃね。 長野の生活もあともう少しで終わりだー

2年越し

の企画が大成功。 よかった。めっちゃよかった。 コンサ自体はいままでと変わらないけど、 見たくても見れなかったもの、 感じたかったもの全て出してくれたと思う。名古屋にきてよかったよ。 悔い無し夜公演終了後に初めてあったGTさんとおんなじホテルで…

新幹線

乗ってたら虹が見えたよ。 なんかいい気分。もうちょっとで名古屋。 テンション上がってきたぞ−

世の中

何が起こるかわからないもので、 自分の都合のいいように物事がすすむかもしれない。 もう1日はやけりゃ悩む事すらなかったんだが、 すでに捌けた後。後の祭り。 さーてどうするかね

移動中

いろいろサイトに書きたいけど、現在長野に移動中。 多分もうかけないね。 こういう時ネットが自由に出来ないのはホンと痛い。名古屋→長野間を寝るために今頑張って起きてるけど、眠すぎる…