2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業コンサ直前

今日は会社の飲み会なんで久しぶりに定時上がりです。 いつ以来だよ、、、記憶にあるのは春のあややコン初日の前日なんだが。 飲み会帰りにちょっくら寄り道して、 「キッズが!キッズが!!」とうるせえ人に届け物します。 まっ、春の娘。コンDVDなんだが少…

2004年最終公演

またまた空気の読めない時期に出てきてるよなぁ、、、 なっちは大阪だそうで、これはなんとなく予感してた。 これで以前流出した倉敷も確定だなぁと。 秋の予定がこれで娘。7、なっち6、あやや2。 目も当てられないなぁ、、、

夏期休暇

結局8/2が休みになりました。あまり意味のない休暇だなぁ。 さらに来週の金曜日は現在の常駐先の休日なんで休み。 何もなければ来週は3日行けば終わりです。 まっ、その後は悲惨でしょうが、、、 実はちょっとした家庭の事情により9月に引越しをするんですが…

キター

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565 >フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。 8/26は空気を読まずに、紺野あさ美ファースト写真集発売記念オフを開催の方向で。 放置とかマジ勘弁。

代々木限定

メモリアルDVD誰か買っといてもらえないでしょうか? 大阪ハロコンの時あろとかいう人とも話したけど、 1人1枚とかだと絶対無理なんで、複数枚買えるならですが。 当方そこまで必死ではありません。優先順位も低くておっけー。 31日から行ってる人が一番無難…

今年のスポフェス

White Diamonds モーニング娘。 石川、高橋、小川、新垣、田中 ソロ・ユニット 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ キッズ 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原 Aqua Stars モーニング娘。 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本…

アンテナ

以前オレが便利だからって事でコメントでもアンテナが上がるようにしたんですが、 さすがにうざいだろうなと思えてきたんで元に戻しました。 今後は本文の更新以外でアンテナは上がらないと思われます。

なっち卒業メモリアル

3ヶ月遅れで発売されたようなんだけど、 アマゾンからまだ発送の連絡すらきません。 かなり見たいんだよなぁ、、、 三木のさくらコンとかどの程度収録されてるんだろうか。 去年の12/7。 当初はチケもあったから三木のさくら。 その後、長野に出張になったか…

予告

久し振りにアナザーのアクセス解析見たんだけど、 未だにデイリー150〜200回ってるというのに驚きました。 こういう時コンスタントにアクセスのあるヤフーの存在はでかいんだなぁと。 気がついたら1ヶ月放置してたし、 今日は仕事のやる気が起こらないんで更…

小さな荷物

帰ってきたら届いてました。 しょぼ!!! Wスタンバイの時には小脇に抱えていくかぁー アナザーの更新は今日はムリっぽいなぁ、、、

ミュージカルとか

夏休みになってスカパーからハロー関連放送が結構増えてます。 現時点で分かってるやつ。 08/01 さだまさし遊援地(W出演) 08/08 安倍なつみ 初主演ミュージカル&ライブ“おかえり”<拡大版> 08/08 松浦亜弥 主演ミュージカル&ライブ “リアル オーディシ…

お決まり

毎週火曜の昼休みはCDを見に行きます。もうほとんど習慣ですね。 今週買う予定のCDはなかったんで暇つぶし程度のノリだったんだけど、 ヤイコのベストアルバムなんて出てたのね、、、 もう少しで買いそうだったよ。

卒コン

お盆の時期は確実に休めないから今のうちに休んどきと言われまして。 とりあえず8/2を休んどこうかなぁと。 まるで卒コンに行くような休み方。その実、特にすることなし。 昨日コンサに行く前に梅田のヨドバシ行こうと思ってたけど、 大人気のチーさんはバス…

私のランキング

今回のコンサは気持ち的に一度リセットしちゃってから参加した初コンサだから、 「オレの一推しって誰になるんだろうなぁ」なんて思ってたんですが、 見ていた頻度の自己評価ランキング。 1.えりりん 圧倒的!!この子は何がそんなに楽しいんだろうなぁ 2.な…

ハロコンの雑感

ハロコン感想のメモ書き。 そのうちちゃんとまとめると思う、、、たぶん。 ・あやや 遅かった。1年早けりゃね。 この事含めてオレが1年前に言ってた事が最近次々と実現してるけど、 今は微妙といわざるを得ないなぁ。 ・キッズ 好きじゃなくてもいいと思うけ…

ブランク?

久々のコンサだったせいかなぁ、、、体がだるいよ。 最近は昼飯外に食べに出てたけど、だるくてやめちゃった。

ハロコン終了

行ってきました。会場で会った方いろいろありがとうございました。 感想とかはおいおい書いていくとしてとりあえず思ったこと。 オレが前回行ったコンサは大阪のなっちコン。 わずか1ヶ月ちょっと前の話なのにブランクを感じるとは思いませんですた、、、 空…

合コン日時が決まった日

土日を休みにするために昨日は1時過ぎまで仕事してたんだけど、 さすがに疑問を抱かざるを得ない。 プロパーは最低限の事はやってくれよ、、、 来月からは休みがなくなるの分かってるから今月一杯はせめて余裕を持っていたいのにさ。 そんな感じで割りとキレ…

へこむ〜

まっ、そんな感じのものでした。 そんなもんでしょ。それなりに楽しかったしよしとしておく。 それよりも、家に帰ってきて鍵を開けようとしたら、、、、 どっかに落としたっぽいよ、、、 その方がもっとへこむ。

仕事の予定

開始スケジュールが伸びに伸びてるけど締めは変わらないから、 8月は休みなし状態になりそうなんで最近はなるべく早く帰ってます。 帰りてー!! 24時間シフト体制を組むなんて言葉が普通に出てるような状態。 ハロコンはそもそも一つでもいけるかどうか分か…

ハロコン at 大阪城ホール

約1ヶ月ぶりの現場です。 モーニング娘。さんという意味では3ヶ月ぶり。長かった様な短かったような。 昼公演 アリーナ42列 連番:子竜さん →いけそうならスタンドにでも上がりたい 夜公演 アリーナ16列 連番:きもと 子竜さんが前日入りしてるんで今回はバ…

何事?

最近妙に仕事関係の人から電話が来ます。 半年ほど電話のなかった社長をはじめ、他社の人も。 その他社の人からの電話ってのが、 仕事あるんだけどこない〜? みたいな。オレはいつから営業になったのかと。 かと言ってプログラマーでもないし。 この業界(…

お知らせ

別に改めて言うほどのもんでもありませんが、 ここの更新がすっかりメインになっちゃったんでそういう事にします。 裏サイトという位置付けは撤廃。 文中リンクはなるべくならやめてねと言ってましたがこれも撤廃。 ご自由に〜 まあここは「オレを知ってる」…

かしまし娘。

買ってきました。初回盤とポイントたまってたからシングルV。 前回の浪漫でシングルVはやめたのに今回復活したのは奇跡です。 まあ評判がいいから買ったという理由ですが。ネタばれ万歳。 噂のフォトカードは思ってたよりちゃんとしたものでしたねぇ。 しか…

加護ちゃん

週末の事でちょっと子竜さんに電話してたりしたんですが、 ほんと身内で加護派というのはいないなぁと。 アイドルとして娘。に興味を持ったのは「娘。」自体が当時すごかったのがもちろんだけど、 その中心ってなっちじゃなくて多分加護ちゃんなんですよ。オ…

あー夏休み

毎日通勤で女子高の前を通るんですが、 今日はやけに女子高生が少ないと思えば夏休みに入ったんですね。 朝のささやかな楽しみが、、、 制服のえりりんに癒されるかー。それしか覚えてないし。 まだ売ってなかったよ、、、

ハロプロフォトカード

結局今日は娘。の新曲買えませんでした。 しかし、今回から初回特典となって今後は恐らく定番化するであろう「ハロプロフォトカード」。 早速テンパった人がいたようでちょっと笑った。 久しくCDでこういうのなかったしねぇ。微笑ましいとすら思ったよ。 ヲ…

ワイヤレス

昨日ここにも書いたツールを教えてもらって、 ヘッドセットなんて買ってきたけどやっぱりケーブルがうざいのです。 てか、ケーブルの長さなんてあまり考えずに買って、 今使ってるデスクトップパソコンに繋ぐと耳元に届かないという罠。 仕方ないからノーパ…

ベリ工

よみうりランドでイベントをやるそうで、18歳以下の女の子限定だとか。 意図は一発で分かるけど、それが根本的に間違ってると思うんだけどなぁ。 第2のミニモニ。なんてないから。 それよりもガキを余り調子に乗らせるとろくな事にならないと思うんだが。

ネタばれ

サイトに書くことについて「ネタばれ」なんてのを気にしなきゃいけないなんて、 テキストサイトもやりにくい時代になったなぁあと思いますが、 ここはそんなもん存在しないんでご安心を。 こんなもんまさに「自己責任」の範疇だと思うからさ。 セットリスト…