年内の「オレ」インフォ続報

次のサイトどうすっかなーなんて思いつつ何にもやってないんで、ここに軽く、、、
てか、ほんとにやるのかと。
大げさに言うと一度筆を置くとほんと書く気が起こらなくなっちゃうもんだなぁって。


●12/17
・忘年会ができるかどうか微妙です(新年会にしちゃうかも)
・23〜25はおめでたい事に仕事になったんで中澤コンは回避
・来年のハロコンに行く気が激しく失せてる
・最近は暇があればドラクエ


ヲタっぽい事といえば代々木SPのDVDを最近ようやく見たけどすごかった。
見て改めて行けなかった事を後悔しました。


●12/21
FC先行


全部頼まれ物なんでここで公開。
当たった人は振込用紙届いたら連絡するんでお金をよろしく。
近いうち(1ヶ月以内)に会えそうな人ならその時でもいいけど、無理っぽい場合は振込みで。
オレが来年のハロコンに行くかどうかだけなのかもしれないけど、、、


・娘。→当選
辻加護→落選
愛・地球博前夜祭記念 あやや→落選
あやや→当選


●12/24
1/16ハロコン(白組)のチケが来てたんだけど来ても全然楽しみじゃないよ。
まあ年内は態度を保留しとくけど、もしやめた場合チケ引き取ってくれる人います?
1/16 朝公演で席は1階N列。連番は子竜さん。


次回FC先行の武道館はちょっと行ってみたい感じなんで今回は権利譲れません。
卒コンというより武道館なんでわりとどうでもいいんだけど、
せっかくなら、、、という考えもあるから悩みどころ。
まあおそらく再追加はあるんだろうけどさ。
5/7がコンコンの誕生日なんてすっかり忘れてたけどなぁ、、、(苦笑