2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野出張期間中のこと

長野出張は11月2日から2ヶ月間の予定で、岡山に帰ってくる時期は未定です。 その間頼まれてたチケとかが届くわけですが、 これは全て親に頼んで発送という形をとります。 1.大阪の運動会 →届いたんで子竜さんに渡しときます。 2.奈良のあややコン →子竜…

会報写真

しっかしアンテナがさっぱり反映しねえな。 する所としないところの違いはなんなんだ? えー、昨日産廃処分などと銘打って写真の整理をしていた訳ですが、 終わった先から会報写真が届きました。 またいらないものが、、、 昨日整理しててあまりの多さに自分…

三木さくらコン

立ち見だけど昼公演のチケが1枚余りました。 欲しい人いますかねぇ?

クリスマスギフト

5000円と言う凶悪な金額のメンバー別のクリスマスギフト。 忘れそうだから今日コンコンのやつを申し込んどきましたよ。 オレのノルマはこれで達成でいいよね。 さすがに2つは無理。高すぎ。 みんなも自分の一推しぐらいは買ってねー(はぁと しかし、これ年…

なんで?

なんかさっぱりアンテナが更新を反映しなくなった。 なんでだろ。ちょっと前まではアホほどはやく反映されてたのに。

三木

前日の22時過ぎから並んで、立ち見という状態ですが、 とりあえずチケは確保しました。 現状で余分はないんで事前に話してた人の分のみです。 立ち見が入る所は指定席最後列の通路で、 整理番号が昼夜とも20台後半なんでまあ何とか立ち見最前列は行けるかと…

仕事のやる気おきねー。

お願い

ここは基本的に友達の皆さんへの連絡事項とかを載せるって場所です。 アンテナに登録したりブックマークは自由なんですが、一個だけお願い。 いたずらにアクセスが増える文中リンクはやめてください。 まあないと思いますけどね。 >(モ)ヲタニュース。<…

チケ到着

ようやく三重の娘。コンチケが届きました。 昼は子竜さんが取ったやつでアリーナ20列。 夜はボクがとったやつでアリーナ9列。 夏のハロコンで身内中最強のクソ席(アリーナ50列くらい)を引いて以来、 微妙にチケの引きがよくなってるなぁ。 自分が行ったの…

ミュージカル

ミュージカルは今まで一度もいこうとすらしたことがありませんが、 今回は一回くらいは行こうかなって思ってます。 なっちとあやや一回ずつか、どちらか一つか。 どっちにしろ権利は余るんで提供は可能です。 足りない人は連絡くれれば取ります。

ハロコン

ハロコンはちょっと前きもとに「となり空いてます?」とか言われてますが、 誰と連番するかは別にしてとりあえず申し込みます。日曜の昼夜。 ただなっち卒業コンサは近くじゃなくてアリーナかスタンドで見たいとボクは思ってるんで、 夜はS席にするかもしれ…

まだ青封筒が届いてないんでセンチュリーランドの情報を元に書きますが、 なっち卒業コンサと思われるハロコンの追加公演と、 なっち・あやや・ゴマのミュージカルの受付があるとか。