2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴマコン

で、そのゴマコン。 楽しかった 知ってる曲は。 ゴマコンにおいてオレはもはや一般人と対して変わらないかも。 でも、演出と後藤真希とそのヲタとで作り上げる一体感は素直にすごいと思ました。 "涙の星"はすげーよかった。 それだけにその空間をぶち壊すア…

ジメジメ、、、

体がだるい。 土曜から岡山は梅雨入りしたんですが、、、蒸し暑い、、、 昨日はゴマコン終わって急いでゴマ大将さんを岡山駅まで送り、 家になっちコンのチケをとりに帰ってきもとを家に送ったりしたから、 結局家に帰ったのは24時頃。 前日からあんまり寝て…

閉鎖

きらさんのサイト(http://www.geocities.jp/kira_1_28/)が更新終了しちゃったよ。 もう更新されなくなって久しいし、そうなるだろうなと思ってたけど寂しいもんですね。 別にリスペクトサイトってわけでも、彼のファンってわけでもないw でも、ヲタ業界デ…

ふと思った

ゴマコンってろくなコンディションで行ったこと無い。 ゴマヲタっぽい用語使ってみるかw GM03S at 香川→ギリギリまで仕事して移動。疲れた GM03A at 姫路→三木のさくらコンチケゲットのため徹夜で並んで直行。眠い GM04S at 倉敷→午前中仕事。前日寝たの3時…

じゃ

仕事行ってきます!(泣) テンション下がり放題じゃぼけー

何気に

はてなにカウンター機能があることを知って、3日ほど前に設置したんです。 下の方にあるんですけどね。 どういう基準なのか知らないけど最初の地点で400くらいで、 もう1000を超えてるんです。 1日300くらいは回ってる計算になるんですか? はてなのリンク元…

そういえば

今日からミュージカルが始まるんですね。 ふつーに忘れてた。 楽しく今週も土曜出勤だよ。 下手したら明日は午前中だけでもでてくれとか言われそうだよ。 なっちコンだけは何とかして欲しいんだが、、、

リリース

ハローのりリース予定が解禁になったようでアホほどでてますねぇ。 カン紺藤の3rdって、、、 まだ続くのかよ!イベントあるのかなぁ。 思えばちょうど去年の今頃ぐらいに発表されてえらいテンパったもんです。 初めてヲタ活動のために仕事休んで行ったんだよ…

倉敷ゴマコン

週末はちょっと忙しくてメッセとかも繋げそうに無いんでここに書いときます。 会場は我が家からチャリでも15分程度なんで来る方に合わせます。 出迎えでもなんでもするよー。 岡山駅・倉敷駅・岡山空港どこでも行くんで遠慮なくいってくださーい。 ただ、到…

好き嫌い

自分で言うのも何なんですが「いいやつだよな」って言われるタイプです。 特別な事をしてるわけじゃあないです。あえて言えば気配りはする方かな。 それはとりあえず丁寧な言葉を使うとか何でもかんでも気にかけるって意味じゃあありませんが。 まあそんな感…

娘。・W&ベリーズコン at 倉敷市民会館 最終結果

8/26 W&ベリーズ 2枠当選→余り無し ※せいしゅうさんのチケ代は子竜さんが立替 (支払いをどうするかは本人同士で適当にやってね) 9/11 娘。 2枠当選→1枚は余る可能性あり 9/12 娘。 昼夜ともに1枠当選→余り無し 岡山県人会3名はとりあえず行きたい公演全て…

デジカメ

欲しい欲しいと言っててこの前ちょっと見たんです。 今のやつはほんとすごいね、、、 コンパクトなやつはとことん、一眼レフみたいなのもあるし。 我が家にも一応デジカメはあるんだけど、 今や携帯にも抜かれる130万画素の単焦点。 見れば見るほどオレが欲…

倉敷ゴマコン

何気に今週末なんだが忙しくてなんにも考えてなかった。 とりあえず余ったチケを含めて全て処理完了。 あとは本人にチケ渡してコンサに行くのみです。 >ひさたろさん 昼チケ:オレが所持 夜チケ:きもとが所持 まあ倉敷に来るなんて滅多に無い事だし、出迎…

昼休み

久々にゆっくりできる〜。 今週も土曜は出勤になるっぽい。てか、本来なら日曜もやばめ、、、 ここのお仕事が楽なんて考えはそろそろ吹っ飛んで来ました。 残業代をガッツリ請求しても使う時間がねーって状態になるかもね。 ハローのヲタ活動は当面なっちコ…

卒業

どうもアンテナが上がらなくなってるっぽい。 何でだろうね。だからというわけでもないけど好きな事書いてみる。 この前カオリと梨華ちゃんの卒業発表されたけど、 ここでミキティの話題が出るのはなんで? 結構素で意味が分からんと思ってしまう。 卒業を悲…

グッズ追加

日替わりでソログッズだって。 http://www.helloproject.com/museum/tour/04_musical/index.html 14日間で14人てうまく考えたよなぁと思うけど、アホかと。 グッズに散財して楽しむ気はもう無いな。

フラゲ〜

ベリーズ工房の新曲フラゲしましたよ。 全く聴いた事すらありませんが。 しかし、最近毎週のようにCD買ってる気がする。 全然買うものがない時期があったから驚くわ。 来週は何が出るんだっけ?再来週はなっちだよなぁ、、、

金が、、、

最近金の減りがやけに早いのです。 今は結構普通に時間外が付けられる環境なんで、 手取りの給料は増えてるはずなのに金が増えない。 金をつぎ込む対象が複数になるとちょっとつらいな、、、

いろいろ考えてる?

ハローは卒業の話題で盛り上がってますが、そんな事を考える暇があるわけも無く、、、 普通に忙しいよー これから2週間ばかし前のお仕事と並行して行うことになってしまいました。 まあバグ対応ってやつなんですが、、、 うまくこなさないとコンサがピンチっ…

、、、

お出かけ中に電話かかってきていきなり来年のこととか言われたんですよ。 いや、意味分からんから、、、 まあ帰ってネット見て状況は分かったけどさ。 気持ちも分かるけどさ。 さすがに困る、、、

無事、、、

ETCの装着と髪を切りに行けました。 明日は予定通り広島やよー。 ETC前割引の登録が間に合わないのが痛いけどなぁ、、、 これによってヲタ遠征のキャッシュレス化が一気に加速します。 ただでさえガソリン代はカード。 これに高速・有料道路もカードなんで遠…

チケットホルダー

ちまたで話題のチケットホルダーが到着しました。 箱詰めで 数が数だけにさ、、、。 面倒だから細かく見てないけど写真に確かに凹みとかあるかもなぁ。 でも、箱詰めだからかな。気になるほどでもないと思う。

週末のよてい

明日はめでたくお仕事になりました。 ただ、わりと強引に昼から出勤することに。 予定を全て午前中にこなします。 で、日曜は予定では広島に遊びに行くことになってるわけだが、 正直ちょっといくのだるい、、、 近場にしたいなぁ

食わず嫌い

ダブルユーのテレビは見てて楽しいから全部録画してたつもりだったのに、 食わず嫌いは知らんかった…。ショック。 で、辻ちゃんが持ってきた8段アイスはほんとに画像みたいなやつだったの?

どっちがすきなのー

あまりにやる気が起こらんから早めに帰ってきちゃいました。 深夜まで働くと何がだめかって翌日に影響が出ることですね。 で、ふとDVDの予約でも久々にやろうと思ってアマゾン見てたんだが、 相変わらずたくさんあるねぇ、、、 今回は娘。の春コンを予約しと…

FCチケットホルダー

ちらほらと届き始めてるって話を聞きます。 該当者(って一人だが)届いたら宅配しますわ。 デビューは狙い通り、、、

ねむい〜

昨日帰ったのは結局午前2時半くらいでした。 で、今日いつものように通勤してたら夏服の女子高生を見かけたのですよ。 今は併用期間なんだろうか。 でも、台風が近づく悪天候の中の夏服ってあかんね。 さわやかさが無いw 通勤コースはたまたま高校の前を通…

お年頃?

今の職場にはそこそこ年齢の近い人がわりとたくさんいるんですが、 既婚者がすげー多いんですよ。 オレにはその気がほとんど無いから「よくやるよなー」なんていってしまうんだが、 この機会逃したら次はいつになるかわかんないしなー と言われるとごもっと…

今日、、、

いつ帰れるかなぁ、、、 いきなり仕事増やしすぎだー。終わるかボケー。 土曜はETC! 日曜は広島!

梅雨

雨多いなぁ、、、もう梅雨なのか? ほかの事やってたら書く時間無くなった。 また夕方にー