2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のFC先行

全枠提供可能。 ほしけりゃ連絡下さい。

なっち

そんなこと書いた先からなっち盗作騒動がついに明るみにでました。 弁明の余地が無いでしょうね。悪いものは悪い。 そしてこの発表が今日行われた事にちょっと不信感を持ってしまいます。 明らかにコンサが終了するのを待ってたんだから。 昨日のコンサでな…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

とりあえず決めました。 ハロー全般でテレビ出演が徐々に減ってきている事もあるせいか、 コンサで見た時の印象が曲の良し悪しにかなり影響を与えている感じです。 ただ、全体的には小粒。 去年・一昨年のように1位の予想がつかない所がそれを象徴してると思…

終了

ベリイベント→広島なちコン→大阪なちコンと行ってきました。 あなた色プレミアムは夏の続きという意味合いだったようで、DVDの収録とかは無かったようです。 だから映像には残らないけど個人的にはとても印象深いツアーだったなぁと。 すごく楽しかったです…

ベリ工イベ、なっちコン広島・大阪スレ〜

秋シーズンは結局最後まで必死で休みを確保していくというパターンになったんだけど、 年内最後のヲタ活動です。 いろんな人と一緒に移動するし、現地でも一杯会うんだろうけどどうぞよろしく〜 11/27 倉敷〜大阪(ベリ工イベント) →チー・子竜 11/27 大阪…

紅白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000022-dal-ent こういう話を聞いた上で今回の紅白出場歌手を見るとほんとどっちらけ。 話題になってないのに紅白出るべきじゃないと言う気はないけど、 世論調査に名前すら上がってないのに3組ってのはやりす…

勤労感謝の日

だったはずなんだけど休日出勤の上、徹夜だゴラー まったくどうなってんだ、、、 今週末からの3連休確保のため結局無茶をする羽目になったよ。 最後くらい精神的にも肉体的にも晴れやかな気分で行きたかったのにー

在宅系

休みになるわきゃねーよと決め付けてたら予定外に今日は休みになっちゃいまして。 することもないから今週来たDVDなんか見てました。 年内のヲタ活動も来週で終了、仕事も落ち着きを取り戻してきてるから、 年末に向けて暇つぶしを考えとかないとやべー。 W…

募集

名古屋の娘。コン。 3/20(日)昼公演の権利が余りました。連番です。 2権利入れて余ったものなんでいい方をオレがもらうって事と、 事前にお金を払うという事が了承できる人に限って譲るんでいれば連絡よろしこ。 できれば携帯に入れてくれたほうがいいかな…

スポフェス at 豊田 その②

ライブ。 基本は一人が1曲って形だから特にどうというのはなし。 口パクなのもいつも通り。まあライブよりも横が気になってそれどころじゃなかった。 オレ等がいたのはゲートの真横だったんだけど、 ライブ中は何度かそこから登場したりするんです。 まずは…

FOMA

901シリーズが発表されてました。 まあ諸事情により事前にほとんどの情報は持ってたんだけど、 なんとも代わり映えがしないというか、、、 もうここで機種変することだけは決めてたからやるつもりではあるけど、 SHかPしかないよなぁ。 しかしSHは大容量静止…

スポフェス at 豊田 その①

まあ全部で6時間もあったわけだし、 覚えてるわけもないから行くまでの事も含めてつらつらと。 金曜日の仕事は深夜3時まで続いてて普通なら土曜は休むところなんだけど、 月曜を休むためのアピールプレーとして午後から出社。 で、定時で即帰る。 その後で仕…

スポフェス終了

往復850キロ。もちろん自己最高です。 まあ二度と行くことはないでしょう。みなさまおつかれさまでした。 座ってみれば身内がまわりに一杯いる状態で楽しませてもらいました。 ただ、寒かったなぁ、、、

それくらい

ベリが大好きらしいオレ。 http://a.hatena.ne.jp/berlioz1803/ 桃子の事なんてオレ書いたことすらないのに、、、 オレ、ベリヲタだったのか。そうか、、、もう1枚買っとくか、、、

罰ゲーム?

あかん、関西全然うってへんわー。買ってきてー というメールが2通。 ベリのCD3枚も買っていくのかよ!! 死ぬほど恥ずかしい、、、 あの店のベリの新曲はオレが全部買ったって状態だなぁ、、、 仕事終わってから買いに行くし、これで到着が遅れても文句言う…

スポフェス at 豊田スレ

オレは年に1回のお祭りという程度の認識なんで適当に楽しみたいなぁと。 年内会うのもここが最後って人も多いだろうしさ。 ルートは西名阪⇒名阪国道⇒東名阪⇒伊勢湾岸道で豊田南I.C下車、 以降はR155経由で会場へって感じかな。 そっからはオレもよく分からん…

ファイナル〜

豊田はもう予定が決まったし、オレは今月末のほうが楽しみなのです。 で、11/27〜29だけど既に連絡もらってる人も結構いるんで、気が早いけど現時点の予定。 どっかの工程でのっけてーって人いれば連絡下さい。変更ももちろんオッケー。 人数が増えれば交通…

休日2日目

週休2日は今の世の中常識ですが、ものすごく珍しいことの様に思えます。 昨日はここで日記書いた後、徳島帰りの人がやってきたんでちょいとお出かけ。 しかし、あろとか言う人はほんまよく食うよなぁ、、、 徳島ではあややが会場内を歩いて歌ってたとかって…

なっちコンDVD

DVDが出れば画質がどうこうって話をよく聞くんだけど、これってどうなんだろう。 なんとなく懐かしい感じの映像。ファーストデートの映像に近い印象かな。 なちコンの雰囲気を意識してこういうのにしたとしたらすごいね。そうであって欲しい。 個人的にかな…

休日

今日明日はお休みです。明日はかなり強引なんで呼ばれる可能性もありますが。 とりあえず髪を切りに行きました。 そりゃまあひどくぼさぼさの髪になってまして、 いつ以来なんだろうと会員カード見てたら8/22以来。 それ以降は休みがない、たまの休日はコン…

到着

新横浜はなっちの卒コン以来か。明日がパシフィコってのを今思い出した。行きたいけど日帰りだしな− たぶん

半年振りの

横浜行き〜〜 日帰り出張だよ、、、だるすぎる〜〜〜

涙が止まらない

今月は休暇月間と思いつつ今週も遅くまで仕事なんですが、今週一杯だよ、、、多分。 とりあえず日月の休暇は死守の方向。 そういや、日曜に徳島から来るとか言ってた人はいつ帰るのでしょうか? 早朝とかないよなぁ。 で、今日は娘。新曲の発売だったそうで…

スポフェスのグッズ

http://www.helloproject.com/s-fest/goods.htmlもう笑うしかないよな。写真集めてる人はほんと頑張ってくれよ、、、 てか、行くとしたら豊田しかないって事でチケはとったけど、 めっちゃ遠いんだよなぁ。ちょっとだるい、、、

予定

ここを見てる人はほとんど知ってるでしょうが、アナザーは閉鎖しました。 で、ここも今月一杯でやめます。 その後はぼちぼち考えますわ。少なくとも移転はすると思うよ。 ただ何気にID持ってるけど、mixiはないかな。会社からつなげないしw