2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

届きました。ってことは何を書くか分かりますね。 譲ります、、、 ●秘蔵写真セット ①辻ちゃん・まこPの2ショット → せいしゅうさん ②ミキティ・ニイニイ・れいなの3ショット → なぐ。さん ③4期メンバー集合 → RMOさん ●さくら組セット ①よっちぃソロ ②よっち…

次回のFC先行予約

ゴマとあややなんだって。 娘。もあるとかって聞いてたから、さくらおとめと思ってたのになー。 で、まだ日程も分からない時期に言っても仕方ないかもしれませんが、 ゴマの権利はいくらでも貸しますよ。 まっ、それで言ってくるような人は一人しか思い浮か…

GM

閉鎖してる、、、 何回か掲示板にさらされた事があるくらいで特別世話になったわけでもないんだけど、 チケ探しの手段が一つ減ってしまったのがつらい。 多少のリスクはあるけど掘り出し物が転がってたりするから、重宝してたんだけどなー。 もうこれでオー…

すげえ

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0401/27/news053.html 14.1インチモニタ積んで1.5キロ以下かぁ。 分厚いけど軽い方が持ち歩く側にするとでかいからね。 また長期出張するような事があったらこれ買うかなぁ。 バイオノートZを買おうとしてた理由…

あややの新曲

ほんとに缶だった、、、 てか、そんぐらい確認してから買えよって話だけど、 相変わらず開けにくいししまいにくい。 もう2度と開封されることはないだろうな。

新曲

あややの新曲とか買いに行ったんだけど、見覚えのある形と厚さ。 まさか缶なんですか? 買ってきたCDはその日ぐらいしかまともに聴かなくて、 あとはエンコードしたやつが中心にはなるんだが普通に勘弁。 もうちょっと考えろよなぁ

寝る

寝るわけですが。 起きたら普通に仕事だし遠征が終わったんだなーってちょっと寂しくなる。

久々に

プレッシャーを感じながらサイト更新の準備中。 やっぱ強烈だよ。ヤフーは。 今の地点で今日は2000くらい回ってるしなぁ。 でも、なんかいろいろありすぎてまとまらないよ。 別にサイト更新の準備だけじゃあないけど、結局帰ってきてから寝てないし。 9時半…

横アリ

もう2度と来る事はないだろうね。 よい卒業コンサだったよ。ほんとにいいものが見れた。

到着

いっぱいいるねー。チケ譲ってと紙もって立ってるやつ。 では友達のとこでもいきますか。 横浜は快晴! はじめてだよ

のぞみ46号

ちょっとトイレ行ったんだがパソコン開いてるやついるからまさかと思ってちら見すると…恋レボのPVが流れてますたこいつはつわものとしてもこうなるとウォークマン付けてるやつは全部ヲタに見えてくる。 まっオレもなんだが

新神戸

あの…雪が降ってるんですが… 関東は大丈夫だよねぇ。 そういえば天気予報なんか全然見ずに出て来てしまった。 オレが横アリに行くときは晴れたことないんだよな。やべぇ

しゅっぱーつ

仮想セットリストでも聴きながら新横浜まで3時間の旅です。 最近のぞみよく乗るよなぁ。どきどきするー

一応連絡

ほとんどの友達は既に横浜入りしてるか今日の夜から移動なんで、 ここに書いても意味がないとは思いますが、 明日は12時半に新横浜に到着します。 会場にもそのまま向かうんですぐ着くよ。 いつもはアホほど早く会場に着くから、 新幹線の時くらい余裕かまし…

コンコン!

夜公演は体調不良により欠場してるらしいです。 行かなくてよかった、、、 推しメンが出てこない悲しみを味わうのはつれえよ。 明日はせめて夜だけでもいいから頑張って出て欲しいね。 頑張れコンコン。 てか、公演中に電話かけてくるのはさすがにどうかと思…

ひまー

仕事中だけどメールが届きました。 差出人:桃色さん 本 文:加護ヲタの知り合いいるじゃん。神戸には来るんでしょ。 あっ、、、。そうだね、、、そうだったね。 あげたら多分一番喜んでくれるよ。 オレも というわけでアベさんおねがい。これをきっかけにオ…

さくらおとめの新曲

カップリングにミラコーあるんだって! って、ことはコンサでやるよね。やべー、めちゃめちゃ楽しみだ! 分割コンじゃあ辻加護の「青春を謳歌する〜」が聞けないけどね

写真

再び整理。・うぉっちゃー ①ミキティ・さゆみん・梨華ちゃんの3ショット ②ミキティ・梨華ちゃんの2ショット ③ミキティ・れいなの2ショット ・茹でたぁ ①たぁソロ ・せいしゅう ①辻ちゃんソロ → あげる ・RMO ①梨華ちゃんソロ → あげる ②カオリ・ニイニイ…

まいまい

といっても倉木まいまいですが。 ツアーをやるそうで、また倉敷に来るらしいんですよね。 5/7(金)なんだけどちょっと行ってみたい。 後輩の活躍を見に行ってやるかぁー(生意気 他にも3/4にある中島美嘉のコンサートも行ってみたいんだよなぁ。 こっちは出…

ソニーたんが開発した液晶

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/21/news052.html 携帯は毎年変えるような新しいもの好きなんで、目が離せないね。 FOMAに変えたくてしかたなくて、来月出るやつにかえようと思ってたけど、 この液晶積んで4月以降にソニーが出してきそう。 と…

必携ツール?

メッセンジャー愛好家としてはすごい便利かも。 http://www.filexc.com/indexj.html てか、レジューム可能ってのは個人的にはすごく魅力。 家は無線のせいか上りに負荷がかかるとネットワークが落ちるからねぇ。 最近はファイル転送もそんなやらないけど、み…

余り

①辻ちゃんソロ → せいしゅうさんにあげる ②まこP・よっすぃー2ショット ③加護ちゃんソロ ④梨華ちゃんソロ ⑤カオリ・ニイニイ2ショット ②と③はあげると言ってももらうやついなさそうだなぁ、、、

調整完了

ちょっと誤解してる人もいるっぽいんで、確認。 譲るといってるのはハワイツアーの会報写真のみです。 通常の会報写真(A・B・C)は対象となってませーん。 そっちが欲しい人は他の方に相談してくださいな。 で、とりあえず振り分け。 ・うぉっちゃー ①ミキ…

ハワイツアー写真

この前の会報グッズですが、例によって写真があまりました。 コンコン、なっち、亀井ちゃん、、、 上記3名が映ってるやつ以外ならどれでも譲ります。 梨華ちゃんとミキティのが多いかな。 とりあえずレスでも直で連絡でも構わないんで一言いってもらえれば。…

代替メニューを喰らう

ひまー。 だから駅前まできてみた。牛丼代替メニュー食うために。 第1段は吉野家のカレー丼。 思ったよりうまかったし、もしかして箸で食わなきゃいけないかと思ってたけど、 レンゲが用意されてた。 でもこれで400円といわれると… それなら近くの松屋で…

40万

あったらどうする? 一応社会人だしそんくらいの金はあるんだが、使うとしたらって話ね。 カーナビ パソコン プラズマテレビ 最前×4 悩むな、、、。まー間違ってもチケ1枚に40万はないね、、、ない

再び

ふと思い出してみてみたらあと10分だった。 今回は随分安く終わるのかなぁ。

なっち卒業コンサ最前

昨日の夜あんだけ付き合わされて、キャンセルだったのね。 次のXデーは土曜の深夜か。また見ちゃいそうだなー

まっちゅら

発見したけどね−。 さすがあやや。がーんと積んであったよ。 まあとりあえずはスルーかな

終了

701000でした。2枚連番で合計したら、、、140万! 車買えるわ。 まあ頑張ってなっちの卒業を見取ってください。 というわけで、つまらない実況に付き合ってくれたなぐ。さん、なぜか携帯にメール送ってきた茹でたぁさんお疲れ。 あと、きらさんも見てたのか…