2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のFC先行

既報どおりでしたね。 オレが申し込むのはなっちだけです。 6/13の昼夜かなぁ。6/12は仕事の状況が読めないんでとりあえず入れないと思う。 だから1枠は余るかな。 連番希望者もいれば募集。それなら2枚で申し込みます。 他は全部回避です。権利が欲しい方は…

おとめコン名古屋

そんな感じで今週末はなんとでもなるわけですが、来週は微妙。 いく気満々で既に昼夜でチケも取ってる名古屋のおとめコンがピンチ。 もしそうなった場合、誰か行ってくれる人いません? まあ、来週にならないと状況分からないからこの段階で募集するのは問題…

飲みの誘い

キタ〜〜 まあ「みんなで飲もうよ」って話なんだが、、、_| ̄|○ しかし発案者が柴ちゃんってのがポイントだね。 結構順調なのかもよ。ちょうど土曜に誘おうと思ってたとこだったし。 恋愛関係は慎重(臆病ともいう)なオレとしては、 こういうのが後々につ…

あややミュージカル大阪

急遽行くことになってしまったあややミュージカル千秋楽。 今回はいわゆる身内の人もほとんどこないだろうし、 てか他も誰が来るのかよく知らないんで、割とゆっくり行くつもりです。 昼頃に到着するぐらいかなぁ。 明日は朝9時に家を出ることにしたんで、到…

自分用備忘録(最新版)

①03/06 おとめ 昼夜 →チケ代(6200 + 5100) = 11300 ②04/04 娘。 夜 →チケ代(7350) + 手数料(300) = 7650 ③04/11 あやや 昼夜 →チケ代(5250 * 2) + 手数料(300 * 2) = 11100 ④05/08 あやや 昼夜(昼の分は別のチケ代支払いと相殺) →チケ代(5250)…

自分用備忘録

これでチケ代を回収しなきゃいけないやつがまた増えちゃったんで、ちょっと整理。 いちいち言ってないけど、連番の場合はコンサ当日支払いでもOKってことにしてます。 手数料は折半ということで。心あたりの人はちゃんと覚えといてくださいね。 ①03/06 おと…

FC先行申し込み結果

①ゴマコン 05/30 倉敷市民会館 昼夜 → 当選 ②あややコン 05/08 大阪国際会議場 昼夜 → 当選 05/09 大阪国際会議場 昼夜 → 当選 最前を期待してお待ちくださいな。 今年に入ってから引きの悪さは天下一品だけどね

バレンタインチョコ限定写真

諦めました。ヤフオクにちょこちょこ出てるみたいだけど、 1万どころか2万にも届きそうな勢い。 無理 そんな金があったらコンサに使ったほうがよっぽどいいよって話。 まあそれ以上にこの前の土曜にふと思った事。 女の子と1日デートしてその時の費用は全部…

証拠(こんこんあぷろだより)

コンコン、、、かわいい、、、_| ̄|○ オレもハート型の気功砲がうちたーい

バレンタインチョコ

こんこんあぷろだでいやーなもの見た。 バレンタインチョコ特典写真。 買ってねえよ、、、あるのかぁ、、、 FC通販限定。 転売目的で買うにはリスキー。 推しじゃないとまず買わない。 推しでも虚しくて中々買えない。 高騰する要素そろってるやん、、、 コ…

バレンタイン

本家であんまり書きすぎるとそろそろ柴ヲタに切れられそうなんでこっちで。 土曜日は柴ちゃんと遊ぶことになっちゃいまいた。 先生!この子多分アホです!

三重遠征終了

割と長距離の遠征の場合、子竜さんと一緒に行ってるのが常だったんだけど、 初めて単独行動とっちゃいましたね。 今回勉強になったのは名阪国道で中途半端に途中で降りて下道走るより、 関I.Cまで行って県道10号ってのを走ったほうが速いってことかな。 これ…

三重のさくらコン移動計画

密かに明後日に迫ってますよ〜w 我が家の出発を朝6時とします。 とりあえず倉敷での合流地点が倉敷駅になったんで、 合流での時間ロスはほとんどないかな。 大阪はこれしかありません。 到着予定は9時半から10時。 http://www.hepc.go.jp/noritsugi/cd2.htm…

FC先行申し込み

とりあえず確定したんで、自分が行くつもりの分のみ報告。 申し込みはもうやっちゃいました。 ①ゴマコン 05/30 倉敷市民会館 昼夜 ※オレと子竜さん共に昼夜2枚ずつ申し込み ②あややコン 05/09 大阪国際会議場 昼夜

交通ルートとか

所要時間は前回サンアリーナ行った時の実績からすると、5〜6時間です。 今回は当日出発(朝6時くらい?)にするからもう1時間は余分にかかるかな。 あんなとこ早朝についてもすることがないんでゆっくり行きます。 お金は通常ルート、 ①倉敷→相生(2号線) ②…

続・さくらコン at 三重

みんなえりりん大好きだね☆ もう夜も行く事にしました。 さすがに安すぎて微妙に相場が上がってきたけど、それでも15列までだね。 6000円くらい? とりあえず夜チケは目標1500円で探します(なめすぎ)。 3階席なら楽勝だけど、せめて2階で抑えときたいな。 …

さくらコン at 三重

なっちも卒業しちゃってさくらコンを見に行くって人が周りでほとんどいないから言わなかったけど、 実は初日の三重に行こうとしてます。てか、チケはもう取ってるから行く。 んで、帰りと翌日のことを考えて夜をどうしようかと思ってたんだけど、 これがまた…

仕事中だけど相変わらず暇だからお知らせでも。

なっちー

なっちのアルバム買ったわけですが、売れてんのかねぇ。 あったと思われる部分がごそーっと抜けて、 数枚おいてるだけだった。 まあ何箇所かに置いてたんだけどどこも似た感じ。 まー一つだけ言えることは恐ろしいほどの初動型だなって。 ヲタ必死だな

うあ

さくらおとめのライブ写真集ってもうでてんのかー。 週末にハロショで買いたいんだけど売り切れだろうなぁ。 次のピザ目指して頑張ってポイント貯めないと

やべぇ

娘。コンの振込みとかその他もろもろやってたら金がなくなったー。 残金が約35000だがおそらくそのうち1万は週末にハロショで飛んでいく。 1万は定期代。明日なっちのアルバム。 遠征費用が、、、大赤字だー。 余計なことやらなきゃ楽勝だったのになぁ。 2月…

ゴマコン at 倉敷市民会館

なんとまあオレの地元公演(チャリで10分ほど)となるゴマコン。 当然行く方向で、現時点で把握してるよく知ってる人。 ひさたろ、子竜、きもと、チー (下で薫さんが行くと書いてくれてますが、実はまだお会いしたことはありませんw) 権利はゴマ必死系の…