2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコンファイナル

夏まゆみのサイトに出てた事はやはり正しかったと、、、 やられたわ。広島は大暴落確定だなぁ、、、 変更になったファイナルは大阪だし行こうと思います。 3年連続あややってのも考えてたけど、 今年はなんとなくなっちで締めておきたい気がしてきた。 さら…

台風直撃なんて何年ぶりなんだろうと思うくらい久しぶりの大荒れなのですが、 停電しまくりで仕事にならないから10時頃で解散。 もうみんな疲れててさっさと帰りたいという気持ちは持ってるから、 「帰ろう」と決めたら早いもんで10分もすれば人がいなくなり…

ネタばれ

ツアーが開幕する時期がハロプロサイトを見てて一番イライラする時期でして。 ネタばれ・ネタばれ禁止・ネタばれとは、、、etc うざいことこの上なし。 前置きはいいから書くなら書く、書かないなら書かないをはっきりしてくれと。 開幕から2週間以内に自分…

ハワイ

今年はネット上でもほとんど話題にならないハワイ。 オレも忙しくて去年みたいに2ちゃんにかじりつくどころか、 始まったことすら忘れてたんだけど、それなりにサプライズがあったようで。 飯田・矢口・石川の「恋しちゃ」とか5期の「男友達」? これがあっ…

たまの休日

明日は尾道でコンサです。 3週間ぶりの休みだというのに、野外コンサに行くというアホっぷり。 ヲタ活動が一番なんで!!! なんていう気に全然ならない。正直しんどい。 楽しみにしてる人には悪いが台風でいっそのこと中止になれば気が楽なのになぁと思った…

Wスタンバイ

行ってきました。 平日で1公演しかないしヲタは少ないだろーと思ってたらこれがまた多い事。 倉敷より前で見てる人は「今までじゃあ一番少ない」と言ってたけど、 オレはちょっと驚いたよ。 それでもまあ地方コンサの怖いところは前のほうに皆が固まってるか…

Wスタンバイ倉敷

明日です。 コンサなんて1ヶ月ぶりだよ。そして明るいうちに帰るのも久しぶりだよ。 会社を定時(5時半)で上がって車で直行しますが、 着くのは早くても6時ちょっと前か。 軽く予習をしていきたかったところだけど、 残念ながらそんな余裕なかったんで普通…

前日入り?

昼休みにコンコン写真集探して会社の近くにある本屋を数件まわって帰ってました。 まあ写真集はなかったんですけどね。 ふとすれ違った車のダッシュボードに辻ちゃんと思わしき顔がー!! 確かあややはあったと記憶してるけど、 娘。メンバーもナンバープレ…

衝動買い?

コンコン写真集を探してたら発見したんで、ベリ工の新曲を買ってきた。 普通にジャケ写見たこともなかったし、、、 アルバムで一区切りつけたつもりがなんで買ってんのかオレにもようわからん。 「推し」なんて今も昔もいないのになぁ。 あえて言うなら衝動…

新ユニット

なっち・あやや・ごまで新ユニット? まあガセって話は置いといて、、、 この三人が組んだからと言って今さら「最強ユニット」って思う人もいないだろうし、 やる意味がさっぱりわからん。 紅白対策ですか? 以上、客観的な感想。 主観的な感想。 なっちとあ…

ストレス

さすがに休みが欲しいと思ってきた。 昨日の帰宅は1時半くらい。 寝たのが3時前で、起きたのが13時半。 久しぶりに本気で昼過ぎまで寝てたよ、、、 で、また会社にいます(苦笑 明日もめでたく出勤になりました。 これで20日連続勤務確定。しにてー!!!

倉敷娘。コン

チケ到着。 9/11:2階10列右の方 9/12昼:1階10列左の方 9/12夜:2階17列真ん中 アホかと。 日曜の夜公演とか最後列!!! きもとすまん、、、

眠い

仕事がマジきつい。 しかも、そんな時に限って別件がかぶった、、、わりと泣きたい。 あややのFCイベントは当選してました。 10/9大阪あややコン→10/10香川娘。コン→10/11大阪あややファンの集い このコンボをやる方向で。 残業代はガッツリあるしなぁ、、、…

なまずの歌

思ってた以上にイイ!! 初めて聞いたのは大阪のハロコンでそれまで「なまずかよ〜」みたいな話しか聞いてなくて、 大して期待してなかったものあるだろうけど全然良かったよ。 で、CDになっても印象は変わらなかったと。 オレは今の娘。にいた辻加護よりも…

FC先行

全部当選してます

Wスタンバイ at 倉敷市民会館の後

聞かれたんで一応言っとくとコンサ後は飲み会でもやります。 場所は倉敷(つまり会場周辺)。 来る人いますか? 思ったより知り合いで来る人は多いみたいなんで、 人数が多いようなら予約も考えます。 まあ今回はなあなあで着いてくるのはやめろとかいう気は…

ゴマミュー

先週録画ミスしたスカパーのゴマミューですが、 補完していただけまして、 そいつをコピーするんで約束どおり渡せそうです。

忙しすぎてここを更新する気にもなりません。 Wスタンバイ at 倉敷市民会館を目標に生きていきます。 とりあえずチケが無いって事態だけは勘弁。

美勇伝

(pgr W(ダブルユー)なんてほんとよく考えられてるよなぁって。 歌とかビジュアルとか以前に名前だけでないね、、、 てか、男くせえよ。とりあえず連想したのは餓狼伝。 1発物にはできないだろうし、ちょっと石川がかわいそうに思えるんだが。

休暇

世間はお盆休みの時期だというのに仕事ってのはやる気おきません。 とも言ってられなくなったなぁ、、、 あー、休みたい。

チケ到着

2列キターーーーー!! しかも通路側。なんの文句もあるまい。 2年前のあややコン夜公演と同じパターンです。 もう夜遅いんで連絡しないけど、見たかオレの引きを!!!! わりとなきたい

Wスタンバイ

昨日が初日だったのかぁ〜。すっかり忘れてた。 オレが見るのは2週間後だしネタばれ回避なんて全く考えてなかったんで、 普通にセットリストみちゃったよ。 一言感想。 2度目があった場合、地方は確実に厳しくなると思うんだが。 まあオレは倉敷だけなんでめ…

Wスタンバイ倉敷

チケが届いてたみたいなんだけど、受け取れませんでした。 明日届きます。 予想通り悪くても10列ちょいってとこみたいなんで該当者お楽しみに。 最前来たら笑うなぁ。 オレの目の前から1列と2列がするすると、、、ちょっとへこむわ(苦笑

新規のお買い上げ

ついでにこの前悩んでた幽遊白書の完全版を買ってしまった。 オレの中でのジャンプ最強時代は、 ドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書の3つが連載されてた頃なんでついつい、、、 よってこれから半年間は毎月コンスタントにマンガ代2000円が飛んで行きま…

なっち

誕生日おめでと〜。 というわけでピロリンをフラゲしてきました。シングルVも合わせて。 久しぶりに発売が楽しみだったCDなんで楽しもうと思います。

ミュージカル

今日スカパーで放送されたあややとごまミューですが、録画失敗してました、、、 予約ちゃんとやったはずなんだけどなぁ、、、 なんでミスってんのかわからん。 まあ次があると信じてまた今度という事で、、、すまん。 ちなみになっちのは以前録画したやつが…

ピロリン

ハロモニの動画を見たんだけどこりゃほんとすごい。 見ながら顔がにやけてるのが分かるんだもんなぁ、、、キモイ、相当キモイ。 上記はヲタの反応。 認知度はハローでトップクラスのなっちだから、 この曲がいわゆる一般層に一体どんな反応されるのかがすげ…

事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040807-00000002-yom-soci 今日大阪に行ってたらこの事故の影響で発生した渋滞に思いっきりかかってたな。 山陽道はいつも使わないけど下道が混むのが目に見えてるし。 運がいいんだか悪いんだが、、、

トラブル

面倒なことがいろいろと沸いて来る時は発散対象(ハローのコンサ)が無いもので、 ここ数日結構イライラしてます。 ちなみに今日は合コンなんだけど、これほどやる気が起こらないのも珍しいよ、、、 だりぃ〜

小さな出会い

いつものCD屋さんに行ってみると、さすがは夏休みですね。 子供が多い。そんな中に娘。のシングル持ってレジに並んでる子がいたんですよ。 なぜか2枚。 初回限定パッケージと通常初回盤 ヲタかよ!! なけなしの小遣い使って娘。のシングル買うなんてえらい…