2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年ハロプロコンサを振り返る

今年行ったコンサート等の内訳。 <コンサ・ミュージカル等> ハロコン:6 娘。コン:11 さくらコン:4 なっちコン:9 あややコン:7 ゴマコン:2 Wスタンバイ:1 なっちミュ:1 あややミュ:1 スポフェス:1 <イベント> キッズイベント ベリ工1st、5thシ…

みんなが今年のまとめみたいな日記かいててオレも書きたくなった。

年内の「オレ」インフォ続報

次のサイトどうすっかなーなんて思いつつ何にもやってないんで、ここに軽く、、、 てか、ほんとにやるのかと。 大げさに言うと一度筆を置くとほんと書く気が起こらなくなっちゃうもんだなぁって。 ●12/17 ・忘年会ができるかどうか微妙です(新年会にしちゃ…

年内の「オレ」インフォメーション

明日の夕方頃携帯を変えます。FOMAやよー 名義変更も行う関連で、おそらく日曜の朝までメールは届かないと思うんで、 なんか用があるなら電話の方が無難と思われる。 大阪である中澤コンに行ってみたいとか思い始めたけど、、、チケ余ってる人いない? 年末…

なっちコン at 大阪(ファイナル)

起床は11時過ぎ。 この時間には遅くても出発してる予定でした。 社会人3名が揃ってこんな時間まで寝てるなんてわりと終わってますw 大阪到着は4時半頃で、もちろん予定から大幅に遅れてます。 ヨドバシにプリンタ買いに行く予定だったけど、あえなく断念、…

なっちコン at 広島

翌日は朝9時半にのりぃさんから「倉敷ついたー」という連絡で目が覚める。 全員もそもそと起き始めて、10時半くらいに出発。 コンサは5時からだし全くいそいでないから下道でダラダラ行きました。 会場到着は2時過ぎ。 ひさたろ先生とパルコで合流しお好み焼…

なっち

アナザーが過去最高のお祭り状態です。 1時間に700とかありえないから、、、 わざわざファンサイトにまで飛んでくる、おそらく一般人と思われる人はこの時何を求めてるんだろう。 非難してる所なんだろうか、必死で擁護している所なんだろうか。 まあ、どっ…

なっちの

盗作問題がヤフーのトップに出てまして。 まさかと思ってアナザーのアク解を久しぶりにみたら、 予想通り昨日の夜からお祭り状態になってたよ。 その影響力のでかさに改めてショック、、、

恋の呪縛発売記念イベント at 大阪

前日の仕事が例によって遅くなったんで佐紀ちゃん号で岡山を出発。 この時期の宿命というか事故・工事渋滞に引っかかって、 いつものルートを回避して、春に帰り道で使ったルートを選択。 これが結果的に大当たりで、最速ルートが完成しましたw ほんと「昔…