2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週と来週末

今週末は奈良のなっちコン、 来週末は香川の娘。コン、大阪のあややFCイベントなんですが、、、 来週がピンチ過ぎる、、、 あわよくば大阪あややコン→香川娘。コン→FCイベントというコンボを狙ってたけど、 甘かった、、、甘すぎた、、、コンボどころか決定…

代々木

チラチラと感想見てたらこれがまたすこぶる良くて悔しくなってきます。 だから行きたかったんだと、、、 そんなオレは今も会社の中。 わりと疲れてきたね。 非日常的な空間に逃避したい感じ。

あややヲタ

代々木に行く事ができる子竜さん。 昨日DVD渡すために仕事帰りに会って、飯とか食ってたんだけど、 話題になるのはウォーカーキッズの事。 この人2冊も買ってるんですよ!w まあオレも買いましたが、ほんと奇跡のような内容ですね。 てか、ハロプロの宣伝雑…

あやや

次に行くコンサは奈良のなっちコンなんですが、 今一番行きたいのは何かって言えば代々木のあややコンなんですよ。 去年の秋みたいに必死になる事はもうなさそうだけど、 言ったら晴れの舞台じゃないですか。その場を見ておきたいって気持ちはある。 このコ…

GPFとフットサルとか

ようやくできる状態まで復旧したんでDVD作るんですが、 GPFはカットすると30分程度しかなかったんで、 だいぶ前に録画してたW出演のさだまさし遊園地でも入れときます。 フットサルはカットして1時間ちょいってとこかな。 頼まれた分を一応確認。間違いあっ…

この1週間

相変わらず深夜までの勤務。水曜日はついに徹夜まで。 明け休にした木曜は引越しの準備で、金曜は引越し。 土曜は朝から28時頃まで仕事で、今日は朝8時起きで松江の娘。コン。 普通に疲れがたまったよ、、、 夜公演の1階14列が今までで一番よかったよ。 やっ…

負傷

右足がすげー痛いです。 左足のすねになぜかあざができてます。 ドラえもん!!!

倉敷娘。コン終了

お会いしたみなさんいろいろとありがとうございました。 まあ今日はいいとして、昨日はかなりバタバタしたからねぇ、、、 まっ、笑い話ってことで。 で、娘。コン。 娘。コンを見始めて3年半ですか。これほどいろんなことを思ったのは初めてのような気がする…

オフ会

一人増えました。これで確定します。 多分岡山県民はご存知であろうADAさん。 今年何気に結構出会っているらしい。 7月のハロコン行った時なんかバスが一緒だったらしい。 オレは全然気づかず(苦笑 明日は気をつけないとなぁ、、、、 参加者(8名) チー、z…

娘。コン at 倉敷市民会館

明日からオレも秋シーズン開幕です。 現時点で予定してる秋コンは、 09/11 モーニング娘。 倉敷 09/12 モーニング娘。 倉敷 09/19 モーニング娘。 松江 10/03 安倍なつみ 奈良 10/10 モーニング娘。 香川 10/11 松浦亜弥ファンの集い 大阪 (10/16 大塚愛 川…

オフ会

多分これで確定かな。結局知り合いだけでした。 wackyさんが来ることになりました。西日本ではなかなかレアな人ですよw 時間:9/11 21:00〜23:00くらい? 場所:居酒屋 駄々(コンサ会場・JR倉敷駅から徒歩10分くらいです) http://www.mapfan.com/index.cg…

スカパー

既に一部の人には頼まれてたけどハロー関連で以下の番組が放送予定。 9/11 アレグリア2 presents GIRLPOP FACTORY 04 9/12 フットサル女子公式戦お台場カップ中継 欲しい方はいつもの要領で。 両方とも編集してハロー関連のみにする予定だけど、 ここは残し…

オフ会情報

日付を当日にして告知してたけどコメント延びすぎて見難いんで削除しました。 9/11倉敷娘。コン終了後にオフ会やります。 場所はもう決めちゃいました。 とりあえず7人って事で予約してます。 変更は前日までと言われているんでなあなあは基本的にお断り。 …

9月

気がつけば9月になっちゃいました。 今年は個人的にいろいろあった年で、残ってるのは今月中旬に引越しするくらいかなぁ。 その後はいつものようにコンサ巡りの日々が続いて今年が終わっていくことでしょう。 ハローのコンサにおいて秋シーズンは一番好きで…

???

先日いきなり電話をかけてきた元カノさん。 ふつーにメールとか来るようになってるんですが、、、 マジで意味がわからん。 今日は仕事が忙しくてメール届いてたけど気づかなくて、返信打ったのが23時頃。 で、今さっきその返事が来た。 普通2時前にメール返…