2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

とさんのとこ(id:t0nari)で娘。のを書いてて調べたら、まだページだけが存在してる段階なのね。 もしもと思ってやったらあややも発見。 http://morningmusume.dream.com/museum/tour/04_spmusume/index.html http://morningmusume.dream.com/museum/tour/0…

デイリーランキング

ぎゃぁぁーーー 1 Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 (宇多田ヒカル) 2 SMILE (L'Arc〜en〜Ciel) 3 LOVE PUNCH (大塚愛) 4 ベスト!モーニング娘。2 (モーニング娘。) ごめんなさい、ごめんなさい。 買うのを1週遅らせるべきでした、、、。あ…

大塚愛ちゅん(その2)

アルバム買ってきたんだけど、CDだけとDVDがセットの2種類がありました。 CDは初回限定で絵本がついてるとかと書いてたから、限定物に弱いわたくしはそっちを購入。 まあ、DVDつきは値段が高かったというのもあるんですけどね。 レジに持っていくと、、、 68…

大塚愛ちゅん

本日はフラゲ日です。大塚愛のアルバムの。 土曜日にBerryz工房のイベント行った時なんですが、 いつものように曲かけて踊ったりヲタ芸やってるやつがいました。 普通はハローの曲なのに、最近よく聴く曲が、、、 もーいっかい "さくらんぼ"でした。うれしそ…

娘。

こんなゲストならゴマも呼んで「真・モーニング娘。」とかってやりゃあいいのに。 (●´ー`)<本物は違いますねー 楽しみは増えるよね。 まあ一ついえることはUFAはほんとに面倒見のいい事務所だなぁってこと。

なっちコンゲスト?

アベさんが珍しく朝っぱらに更新してると思ってみたら、 ゲスト(予定):中澤裕子/保田圭 なっちコンの事だよね、、、 ありえなーい、ありえにゃーい、にゃにゃにゃにー。 って、まじかよ。 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=009654&ks=01

次回のFC先行

出たわけですが。なっちはパシフィコなのね、、、 もう一発追加もありえるか。 ①ハロコン → 提供不可能(連番なら可) ②なっち → 全枠提供可能 ③メロン → 全枠提供可能 必死系の皆さん、欲しいなら連絡よろしく。

ついに、、、

ここ数年遊びといえばハローのコンサ・イベント、 遊ぶ相手はそれを通じて知り合ったヲタ友達って状態だったから、 普通の連れとの付き合いって減りました。 まあ大学時代の友人とか岡山にいないから会えないってのもあるんだけど、 どうしても連絡する機会…

スカパーのなっちミュージカル

ミュージカルのみで、ライブ部分はなし。叫び声もw 場合によっては2枚に分けようと思ってたけど、1枚で作りますよ。 DVDは現在7名の依頼を受けてます。 内6名は大阪城で受け渡しってことで。メディア代200円と連絡をよろしく。 当日は忘れてる可能性大。

自分用備忘録(3/28版)

①04/04 娘。 夜 →チケ代(7350) + 手数料(300) - グッズ代(1500)= 6150 ②04/11 あやや 昼夜 受取り済 ③05/08 あやや 昼夜(昼の分は別のチケ代支払いと相殺) →チケ代(5250) + 手数料(600) = 5850 ④05/09 あやや 昼夜 →チケ代(5250 * 2) + 手数料…

帰った後

そんなテンションでそのまま行きました。柴ちゃんと遊びに。 「ここのつ」から「24歳」へのハシゴですわ 赤が好きな子なんです。 車も赤のラパンを乗ってるんだけど、ほんとに気に入ってるようで見かけると嬉しそうに話すんですよ。 やべー、かわいい その…

帰り道

行ってきました、、、その帰り。 大阪あややコンチケが発送されてるのは知ってたんで今日あたり届くとは思ってたけど、 その報告がやってくるわけです。 ありえない、、、 オレはあやや春コンを地上では見れないかと思いながらテンパって親に確認したりしま…

更新情報

意味もないのにaboutなんてのを作ってみた(左のメニューからいけます)。 よくもまあこんだけしょうもないことを書けるなって自分であきれますわ。 でも、最近改めて思うのはオレって文章書くの好きだなぁって。 ハロプロヲタやめるかハロー自体がなくなっ…

今日は定時退社日でした

帰りに本屋さんによるとマンガがどっさり。 バガボンド・ジパング・ガンダム。多いって、、、。 さらにゲームコーナーに行くとドラクエⅤが発売中。今日出たんだっけか。 ドラクエ定番の隠しダンジョン&隠しラスボスはⅤから始まったけどどうなるんだろ。 エ…

FOMAは推せるの?

結構真剣に悩み始めた。 プランをいろいろ考えて、なるべく今の支払い(月7000円程)を維持する方向で検討中。 見てて気づいたこと。 通話料たけえよ! こりゃ罠だな。 割とケチな人間なんで長電話になると分かってる時には、あえて23時以降に電話したりして…

スカパーのなっちミュージカル

現時点で5名の依頼を受けてます。 内4名はとりあえず大阪城で渡すって事で。 当日はそんなこと忘れてる可能性高いんで各自言ってください。 あと、悪いけどメディア代200円を負担してね。

さくらおとめのシングルV

昨日アマゾンからの発送完了メールが来るまで忘れてました。 で、今日届いて今手元にあるんだけど、オレほんとに見るのか、、、 確かさくらのPVは評判が良かったと記憶してるんだが、 もう来週発売するアルバムのことで頭が一杯何なんだよなぁ。 大塚愛のア…

ベリ工イベント遠征計画

桃子必死系のせいでオレ等も必死系にならなきゃいけません。オレ5時起きなんですが。 ①06:00頃 岡山駅前のいつものとこに集合 ②09:00頃 セルシー到着 ③Berryz工房イベント at 千里セルシー広場 ④20:00までに岡山に帰る ※ハロショは中止 岡山県人会以外のヲタ…

パケ代定額制

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/24/news039.html ついにやりやがったー。前々から噂にはなってたけどね。 別にiモードやりまくりってわけでもないから、現時点としては必要性をそれほど感じないけど、 これで使い方は確実に変わるだろうしね…

どうでもいいんだけど、、、

今の勤務地ってまわりに何にもないから昼休みが暇なんです。 だから暇つぶしで昼間にここを更新したりしてるんですが結構人が来てるんですよ。 はてなのアクセス解析ってリンク元の集計しかないし、 未だに知り合い以外で誰がここ見てんのか把握し切れてない…

ベリーズ工房イベント

きもとが朝早く行くぞと珍しく必死なんで詳細見て絶句。そりゃ必死にもなるか、、、 プレゼント多い!まあ一番の問題は"即売特典サイン色紙"なんだろうなぁ。 しかも初日だから数が読めないときたもんだ。 いつ出発する? あと、参加するみなさまは忘れ物に…

15人でNON STOP!

暇だったから何気なく見てたんだけどやっぱこのコンサ面白い。 亀井ちゃんはさくらコンでかなり変わったよなーとか。 なっちとかおりのモーコーは熱すぎるとかさ。 で、スタッフロールと共に流れるのが"ふるさと"でびっくり。 ハロコンのDVDと同じじゃん。こ…

右側の人

岡山って何気に多いんです。 先月までは岡山市の中心部で働いてたけど平日でも見るし、 週末の昼間とか行ったら必ず見るってくらい多い。 今日も帰りに見かけました。 いつものようにけたたましい音をかけながら山陽道を爆走するバスを 三重のさくらコン行く…

結果

4/4昼:アリーナ東15列 4/4夜:アリーナ東5列 キター。これをさくらコンでやってくれと、、、。 東ってどうなんだろうなぁ。さっぱりわからん。 始まった瞬間から終わりまでコンコンのケツみて終わるとか起こりそうで怖いわ

城ホールの娘。コン

不在伝票があったんだが、親が再配達を頼むの忘れてたんで今日受け取れない。 待ちきれないから今から取りに行ってくる。 ちょうど1年前も取りに行ったよ。ミキコンで。微妙だったんだよなー

セルシーのベリ工

以前物議をかもしたんで一応言っときますが、土曜はセルシーのベリ工イベント行くことになりました。 推し(?)もいないのにって事で悩んでたけど、3人いれば交通費も安いしねって事で。 知り合いで誰が来るのか、そもそもイベントっていつからなのかすら知…

昨日せっかく洗車したのに今日は雨でガックシ。 まあたかが300円だけど、こういう時に必ず雨が降るのはなんでだろうなぁ。

なっちミュージカル

3/27にスカパーでなっちミュージカルが放送されるけど、またDVDにして欲しいって人はいますか? いればレスなりメールなりでよろしこ。 受け渡しは一応城ホールの娘。コンって事で。 間に合わないまたは行かない人は翌週のあややコン。

オール

久々にオールで遊んだりしたから疲れが、、、 別にアホほど飲んでいたわけでもなく、岡山県南部を軽く一周してただけなんだがw 今日やったこと。車の洗車。 セルフのガソスタにある機械洗車です。 要するに何もやってません。

眠い

それこそ大学時代みたいに目が覚めたら午後とか言うことはないんだけど、最近妙に眠い。今日も10時過ぎに起きたんだが既に眠いよ。 疲れてるのかなぁ。ヲタ活動もここ1月はやってないし、仕事だって日付がまわるってほどでもないのに。