2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

中島美嘉のコンサートに行くために昨日は大阪に行っていたのです。 この日大阪と言えばハローのヲタ的には公録ですね。 この発表があった時にオレがなんで迷惑なんて言ったかというと、 ミナミ(not ハロショ)にも行きたかったから、 なんばHATCHに行く時の…

GWの予定

予定がさっぱり決まりません。 5/1 久々に張り切って洗車。オートバックスでETCの事聞く。ダビスタ 5/2 流動的 5/3 葬式に行く親のために送迎 5/4 京都に行く予定だったけど天気が悪いようなんで変更するかも 5/5 HDDレコーダー整理。DVD焼き。ダビスタ

消化試合?

来週ってひそかに大阪のあややコンなんですよ。 いくのだりぃなぁと思い始めてきた。 もう1パターンのセットリストが見れるなら多少楽しみも増えるけどねぇ。 倉敷のゴマコンと大阪のなっちコン、 一応行くつもりにしてる名古屋のあややコンはすごく楽しみな…

続・SSA限定

予想通り反応があんまりよくないんでとりあえずやめかなぁ。 てか、普通に金がないよ、、、。別の方向で金使いすぎ、、、

久々に

ハロー以外のコンサートに行きました。中島美嘉なんですけどね。 いやー、よかったよ。 でもなぁ、座って見れるかと思ったらみんな立ち上がるから立って見ざるを得なくて、、、 ハローのコンサで慣れっこだけどその気がなかったから妙に疲れた。 比較はしな…

SSA限定写真

シェアすりゃいいじゃんという意見をもらったわけですが、 えりりんさえなければいつも通りシェアして終わったのに、それができなくなったのですね。 どうせ現地で取引やっちゃうだろうし、 とりあえず2枚買いしてる人用って感じでシェアする相手募集。 オレ…

予想通りというか、、、

http://morningmusume.dream.com/museum/tour/04_spmusume/index.html SSA限定グッズ出るんだって。33と34ね。 これマジでセット販売のみなの?ありえねー 今まで写真コレクターの端くれとして頑張ってきましたが、 コンプはバレインタイン限定で崩れてるし…

ストレス

えりりん、えりりん、えりりん、えりりん、えりりん やる気がないと他の事ばっかり考えちゃうよ。 えりりん、えりりん、えりりん、えりりん、えりりん 二人ゴトが早く見たいよ。 誰かDVD、、、

だるい

カエリタイ

関東の限定写真

渋谷限定だ上野限定だここぞとばかりに出てて、 さらにSSA限定なんてのも考えられる今日この頃、 用意してますと言われたり買ってきてあげると言われたり、、、ありがとうございます。 ついでにお願いなんだけど、それ誰かまとめて受け取っといてくれないか…

GW前

仕事のやる気が全然おきねー。 今日が終われば7連休ってわけでもないんだが、むり。

かえるー

定時前に仕事入れられて微妙に遅くなったよ。 今日は7時には帰ろうと思ってたのに。 でも、GWは全部休めるっぽい。思えば去年はひどかったよなぁ、、、 というわけで帰る。 ファイティング買いに行くかー

ヲタイベント

で、その日は京都でハロー関連のヲタイベントがあるんですよ。 何気に連れが主催者の一人らしく来れたら来てと言われてて、 その日のあややコン行けばついでにと思ったりもしてたけどやっぱやめ。 そいつには会って久々に話でもしたいけど、ヲタイベントでと…

5/8あややコン

自分でチケとったのは5/9だけなんだけど(クソ席)、 仕事が休みになるなら土曜から行こうかと。どうせ子竜さん行くしねぇ。 目指せランチチケットという事でとりあえず連番相手募集。 誰かいこうよー

あやや・ゴマミューDVD

今のところ頼まれた分と受け渡し。 全員あやや・ゴマ両方で間違いないよねー。 ①(●´ー`●)@天使さん・茹でたぁ師匠 →何とでもなる ②いちすけさん →とりあえず大阪のハロコンってことで ③そうまさん →大阪のなっちコン ④Moshさん →名古屋のあややコン ⑤吉…

けってい

なんとなくETC買うこと決めました。 パナからよさげなのが出るみたいなんで、それにあわせて購入。 デビューはおそらくなっちコンかと。 ナビもほすぃ、、、。 インダッシュタイプのナビが好きなのに、 センターメーターのファンカーゴじゃあ邪魔になって付…

本日のダビスタ

午前中に1時間ほどやりました。 エリボンは本賞金5億ほど稼いで引退。 我がコンコン牧場には繁殖牝馬がいなくなったため1頭購入しました。 受胎中の牝馬だったわけですが、生まれてきた仔はスピード感のコメントもつかねえし、 適当に名前をつけたのですよ。…

おでかけいたしましょー

かるーく神戸に行ってきました。 会うことだけ決まってて何するか一切決まってない状態で、じゃあいってみるかーって。 こういう時ハローのコンサでの遠征知識というのが意外と役立ちます。 ヲタ活動も捨てたもんじゃない。 大学時代京都に行ってたけど、神…

なぜ、、、

おはようございます。 久々に特に用事がない休日なのに親に叩き起こされた、、、 とりあえずダビスタでも買いに行ってくるわ。 ついでにハロコンの振込みするつもりなんだが、 さすがに金額がでかくてきついんで近いうちに返してね>該当者 あと、あやや・ゴ…

ポッポあやや

当たったよ! いや、マジで。2番が駆け抜けていったー。ありえねー 送付は6月中旬らしいんで、最終公演に間に合うよ。 みんな当てて行く人みんなで連番しようぜー!

走れー走れー

必死で連絡とってプレステ2が我が家に戻ってくる事になりました。 壊れてなきゃいいけどなぁ。放置されてたらしいんで結構不安。 ゲームなんてやるのは1年半ぶり。 テイルズオブデスティニー2以来だったりする。それもラスダンで放置。クリアしてねー。 今日…

新ネタきぼんぬー

惰性で単行本を買い続けているHEATってマンガが終わってた。 これでも未だに10種類近くのマンガを買ってるんだが、 ほんとに面白くて買ってるのはダービージョッキーだけになっちゃったなぁ。 なんか新作を発掘したい。 1年ほど前に連れに教えてもらったプラ…

おかえりー

半年振りにプレステ2が戻ってきました。 ダビスタは結局明日買うことにしたんだけど、とりあえず電源ON。 無事入りました。 が、、、メモリーカードがないよ、、、。 忘れてるー。このためだけに買うのすげーアホらしいんだが、、、

オレもー

SSAの娘。コンの後にえらく大規模なオフ会が行われるそうで、 最近新しいヲタ友達さんを作ろうとしてないわたくしとしてはよい機会かなと思うんですが、 まー行かないんで無理です。たぶん。 というわけでオレもオフ会するわ。 <未開封DVD鑑賞オフ> 日:5/…

売り切れ?

早く帰りてー。 昨日は今ぐらいに仕事が終わって帰りにミニモニ。のシングル買おうと思ったんですよ。 ちなみに最近は古本市場でCDを買うようになりました。 タワレコが空いてる時間に帰れません。 売ってませんですた、、、 売り切れなんてまさかなぁ、、、…

スカパーのミュージカル

4/29にあやや、5/7にゴマのミュージカルが放送されます。 DVDにして欲しい人いれば提供します。 なっちの時がミュージカル部分のみだったんで、今回も同様と思われる。 欲しい人はコメントください。メールとかいろいろ来るとわけ分からん。 アベさんはもう…

春のせいかな〜

眠い。 朝起きるのがめちゃめちゃつらいです。 今は7時50分起きなのになぁ。 ヲタ活動すれば平日より起きるのが早くなり、 ない日でも最近はなんだかんだと出かける事が多いんだけど、 GWに一度"目が覚めるまで寝る"ってやつを久々にやろうかな。 学生時代み…

しょっぴんぐー

久々に買い物したい衝動に駆られてまして。 えりりんの写真とは無関係です。多分 今年こそは新しいパソコンを買うつもりなんで、そんなでかいものは買えないわけですが。 まー、3万くらい。 一つ目は前々から言ってるFOMA。 赤ヲタであるところの柴ちゃんがS…

あつい

あつい、あつい、あつい 名古屋の娘。コン行った時からそうだけど、一気に暑くなったよなぁ。 GWは例年通り暑いのかな。 どこか行きたいところだけど、、、 さいたまに1万くらいで行けたらいいのになー

会えない、、、

★ 4/29(木)fm osaka「pop up inc.」公開録音(4/19放送 pop.up inc.より) 4月29日(木・祝)14:00〜 大阪・湊町リバープレイスオープンスタジオ 出演:石川梨華・高橋愛・藤本美貴 - センチュリーランドより。 割りと笑えません。 いや、マジで、、、 は…