2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・FC先行

オレが入れるのはこんだけです。 余った権利が欲しい人いれば譲るんで連絡よろしこ。 決定:あややコン at 三木市文化会館(昼夜) 悩み中:娘。コン at 大阪城ホール(日曜夜公演SS) 三木は去年さくらコンで行った人は知ってるでしょうが、 大阪から平気で…

次回のFC先行

日程がセンチュリーランドに出てたから見たんだが、、、 あややありえん、、、 めちゃめちゃ多い。しかも西日本。子竜さんよかったねw オレは三木行きたいな。さくらのリベンジ。 娘。は城ホールかぁ、、、

週末は

飲み会やります。前ちらっと言ったやつね。 いつものようにどこに行くかは決まってないけど、 6時ぐらいに岡山駅(いるかの広場?)に集合って感じで。

あやや〜

昨日の千秋楽で初ツアー以来ずっと続いてたツアースタッフとお別れだったとか。 ほんとに一区切りついちゃったんだねぇ。 秋からは何か変わりそうな気もするしやっぱ一つは行きたいですね。 "私と私と私"聴けないかなー。 オレ、春ツアー5回行って一度も聴け…

FC先行

悩む。 娘。を行くべきかに。候補は香川・大阪。 ただ、9月にたっぷり行ってるしあまり行く気も起こらない。 実に3年ぶりとなる秋の城ホール。行きたいけどなー。 三木であやや見てそのまま大阪へ移動。 翌日は城ホールで娘。という完璧なコンボができるんだ…

おかえり拡大版

金曜にスカパーで放送されてたんですが、ライブの部分があるから楽しみにしてたんですよ。 DVDは買ってないんで、、、 で、何がみたかったかってメモ青ね。 てか、間奏のダンス!w なっちが大真面目な顔して踊る意味の分からんダンスが楽しみで。 なっちコ…

えがお通販あまり写真

えがお通販がようやく届きました。 で、秘蔵写真セットにがっつりといらないやつあったんで引き取り手募集します。 定価引き取り。受け渡しはとりあえずハロコン、郵送は基本的に無しの方向で。 >岡山県人会各位 また適当な時に渡します。 テンション下がっ…

今日は

楽しく休日出勤だぜー。いぇー。 、、、こうも慢性的に帰りが遅かったり、休日出勤が続くとストレスたまりますね。 こんな生活がかれこれ2ヶ月ほど続いてて、 まだまだ本格的じゃないんだから気がめいる。 これでもグループの中じゃあ早い方ってのが笑える。…

アンテナ

死んでたんだね。仕事中止まると困るなぁ

欲求不満?

何か買いたい願望がすげー燃え上がってます。 先月ETC買ったばっかりだし、パソコン買う金も残しとかなきゃいけないんだが、、、 バーゲンも始まるしなぁ。来週辺りぷらーっと大阪にでも行こうかな、、、

なんとなく

アマゾンって面白いですよね。いろんなものがあって。 今日はあややコンのDVD予約しとこうと思って開いたんですが、 たまたま目に入ったのがガンダム。 そういやずいぶん見たことない。SEEDなんて見たことすらないし。 久しぶりに見たくなってきたよ。Zとか…

そういえば

3しょくズの現場DBが更新されて思い出したけどオレの上半期は終了してたんだった。 ハロコン:4 なっちミュ:1 あややミュ:1 さくらコン:4 娘。コン:4 あややコン:5 ゴマコン:2 なっちコン:4 合計25公演。去年の同時期が10公演なんで倍増ですね。 ま…

トラウマ

ここに来る検索キーワードで嫌なもの見つけました。 大阪娘 読み方によればさ、、、 盲目的に好きなのは素晴らしいことかもしれないけど、 度を越すとちょっと怖いです。 そういうヲタが多いのはなっち・あやや・高橋だと思ってます。 まっ、皆までは言わな…

予告

(●´ー`●)@天使さんに微妙にプレッシャーかけられたし今日こそは更新しますよと。 今週は仕事が割りと落ち着いてる風だし。 てか、せっかく流れてきた読者に誤爆話はねえだろ!w

暴風警報

なんで会社は休みになりました。 、、、な、わけもなく。学生っていいよなぁ。 昨日は予定をキャンセルして家でダラダラしてました。 HDDレコーダーの容量がかなりピンチだったんで、 ハロモニとか見てたんですが多すぎ、、、 実質的に4月に入ってから見てま…

アンテナ

はてなアンテナは更新対象ページを共有してるんで、 一つが変わるとみんな変わるんですよね。 ここは誰が変えたのか知らないけどコメントが入ってもアンテナはあがりません。 だけど、コメントチェックのためにページ開くのがめんどくなってきたんで設定変え…

ヲタ

聞くところによると結構面白かったようで、ちょっとうらやましいなぁと思ったり。 なんだか娘。からすごく離れて行ってる感じがするんですよね。 なっちコン行ってからますます。 ブランクという意味では去年も一昨年も変わんないのに、 4月に見た娘。がほん…

自作の楽しさか、、、

結局HDDの移行をやってしまいました。 DriveCopyってソフト買ってがーっと。 少し早くなったような気がする。 久しぶりにパソコンの箱開けてゴソゴソやったけど結構楽しいもんですね。 こいつはノーパソ購入後もファイルサーバーとして生きながらえていくは…

怠惰

久々にアホほど寝たかなぁ。 今日はこれからパソコンでも見に行って見ます。VaioNote Type-Sを。 夏ごろに購入予定のパソコンで一応候補だしさ。 HDDの移行とかもやろうかなぁ、、、

ヲタ必死すぎ

帰ったらベストショットが届いてました。 あとチケホルダーも。すごいね。 前回と同じく箱に入って届けられてるけど、 チケホルダーをダンボールで補強&写真は袋に入って別々。 ヲタがほんとにクレームやりまくったんだろうなぁ、、、 何を買ったのかはナイ…

休み

今週末は土日とも休みになるっぽい。 日曜はお出かけするんで明日はほんと久しぶりの終日フリー。 昼頃まで寝て、、、何しようかな。 てか、文化祭なんて誰が行くんだよと思ってたら、 知り合いで行く人の方が多いような現状にびっくり。

写真

えがお通販で写真の事思い出してちょっくら整理していたんです。 そしたら出るわ出るわで、軽く100枚以上はあるっぽい。 去年500枚以上さばいたんだけどなぁ、、、 基本的にダブりがほとんどなんで欲しい人はいないと思いますが、 関心ある人がいそうなもの…

えがお通販

15段の受付が始まるそうで、、、 14段が未だに届いてませんが 今回より写真の購入は基本的にスルーです。 さすがに高額セット販売・会場限定のグッズが多すぎて萎えた。 そりゃ知り合いに頼めばなんとでもなるけど、、、もうそれすらめんどい。 よくここで余…

迷惑メール

ここ1週間ほどでしょうか。めっちゃ来ます。 決まって早朝と夕方に。 ボーダフォン氏ねよ!! 現在は特定ドメインを除くと携帯ドメインのみ受信する設定にしてるんだが、 ボーダフォンから来たんじゃあ意味ないよ。 岡山という田舎に住んでいる人間なんで、…

移転検討中

アナザーのやる気がすっかりなくなって来てまして、、、 一度離れるとあかんね。 2年半続けてきたけど基本が毎日更新というスタンスだったから、 モチベーションがキープできてたんだと思う。 まあ、キリもいいんで50万HITまでは続けるけどその時一度考えよ…

お勧め?

今ちょっと面白いと思って単行本買おうと悩んでるマンガがあります。 ジャンプで連載してる「デスノート」ってやつ。見ててドキドキしますね。 一時期流行った推理マンガと同じくオチが分かるとつまんなくなりそうだけど、 追う者・追われる者の駆け引きが熱…

忘れ物

先月大阪のあややコンに行った時だったと思うんだけど、 HDDを一つ買ったんですよ。 「今って200GBで1万ちょいなのかよ。やすぃ〜」とか言いながら。 昨日なっちコンのグッズをしまったりしてたら出てきました、、、 忘れてた、、、すっかり忘れてた、、、 …

レス

>吉澤さん mp3プレイヤーのお勧めと言われてもなぁ。 用途によると思いますよ。 ある程度たくさん突っ込みたかったらHDDタイプ。 手軽さと扱いやすさを考えたらUSBストレージタイプとか。 ちょうど今日こんなのが発表されてますよ。 http://www.watch.impre…

なっちコン

2日間お会いした方々いろいろとありがとうござました。 楽しかったね。 6年越しのソロコンサートだから?初日だったから? 理由はいろいろあるんだろうけど、皆が笑顔で出てくる所が全てだったと思います。 正直どうしようかと悩みながら行ったコンサだった…

晴天

最近の寝覚めの悪さといえば大学時代を彷彿させるほど悪かったのですが、 さっぱりと目覚めてたり、、、 まだまだ行けるね。オレ。 とりあえず行ってきます。楽しみー 付き合い始めていきなりトラブル発生。なきたい