P-in復活?

ここ数日それはもうネットが繋がらなくて、
何十回もリダイアルしてようやく5分くらい繋がるかなって感じでした。
ところが、1時間くらい前に最後に試してみるかとやってみたら、割とあっさりと接続。
なんかの障害だったのかなぁ。


というわけで昨日やろうとしてたここのデザインをいじってみた。
まだいろいろテスト中だけど、はてなはほんとすごいな。
テーマがあってそれを設定するだけでいろいろデザインが変えられる事を初めて知ったよ。
CSSは微調整に使うだけですむなんて素晴しすぎる。


で、本家の方も基本はシンプルなデザインにしてるつもりなんだけど、
こっちはさらに上を行こうとしてたら、、、


ジュン君のところとそっくりになっちゃったね、、、
はてはMosh。さんとこってことになるのか。
続きは23日にするかな。大きく変化するとも思えないが。