えがお通販

届きました。ってことは何を書くか分かりますね。


譲ります、、、


●秘蔵写真セット
辻ちゃん・まこPの2ショット → せいしゅうさん
ミキティ・ニイニイ・れいなの3ショット → なぐ。さん
4期メンバー集合 → RMOさん


さくら組セット
①よっちぃソロ
②よっちぃ・加護ちゃん2ショット
たぁソロ → 茹でたぁ


コンコンの写真でいらないのあったら交換とかでもオッケー。
受け渡しの候補地は2/7の大阪なっちミュージカルまたは2/29の神戸さくらコン。
もう一個あった。3/6の名古屋おとめコン。行く予定にしてたんだったー。


で、結局いつものメンバーが残るわけね、、、
ほんま何とかしないとなー




受け渡し場所
なぐ。さん → 神戸のさくらコン
せいしゅうさん → どうしよ?名古屋?
RMOさん → 大阪のなっちミュージカル
茹でたぁ → どうしよ?