愚痴

たまには裏日記っぽいことでも書いてみる。


昔「ハロー!ミキティ」っていうミキティリンク集やってたんですよ。
自分自身でミキティにほとんど興味がなくなったのと、
娘。に入っちゃったって事もあって閉鎖を決めたのが確か去年の5月末。
でも、引継ぎたいって人がいたからお願いしたわけです。
リンク集って作るのは簡単だけど、引き際が難しいからとりあえず続けたいぐらいならここでやめて、
それでもやっぱやりたいならその上で新しく作ってと伝えたんですよ。
そこまで言って引継ぎたいっていうからお願いしました。


で、移転直後はちょこちょこ見てたんですが、いつしか忘れてしまってて今日久々に見たんですよね。
完全に放置サイトになってました、、、


一応知ってる人ってことである程度信頼してたんだけど、
ちょっと悲しかった、、、。
彼にも事情があるんだろうし、まあおそらくネットにつなげない状況にでもなってるんだろうけど、
こんな状態にするんならあの時閉鎖しとけばよかったじゃん。