さくらコン at 三重

なっちも卒業しちゃってさくらコンを見に行くって人が周りでほとんどいないから言わなかったけど、
実は初日の三重に行こうとしてます。てか、チケはもう取ってるから行く。


んで、帰りと翌日のことを考えて夜をどうしようかと思ってたんだけど、
これがまたありえないくらいの安さ。ちょっと悩み始めた。
昼でも1階席の後ろとか2・3階席なら1000〜2000円クラス。
夜はさらにひどくて10列くらいまで定価以下でいけそうな勢い。


軽くへこむわ、、、


まあそんな感じで昼夜あわせてチケ1枚分の定価以下も余裕というスバラシイ状況なんで、
誰か行く人います?連れてくよ。
今回は関西圏でアホほどやるから行く人いないと思うけどねぇ。



ちなみにさくらコンの見所。


亀井ちゃんがめちゃめちゃかわいいですw