三重のさくらコン移動計画

密かに明後日に迫ってますよ〜w


我が家の出発を朝6時とします。
とりあえず倉敷での合流地点が倉敷駅になったんで、
合流での時間ロスはほとんどないかな。


大阪はこれしかありません。
到着予定は9時半から10時。


http://www.hepc.go.jp/noritsugi/cd2.html


子竜さんが発掘した最強の合流方法(いろいろ教えてくれてサンクス!)。この間で拾います。
いつもはフェスティバルホール近くの四ツ橋筋で拾ってるみたいだが、
あそこは停まるのが結構至難の業。しかも深夜でも早朝でもないしね。
土佐堀通で合流がベストかと思ってるんだけど、
適当に目印になるようなところあるかなぁ。


http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.10.121&el=135.29.43.672&la=1&sc=2&CE.x=429&CE.y=47


とりあえず、もらった情報を元にガソスタの近辺ってことで(RMOさんサンキュ!)
NTTなつかしいなー。昔受けに行ったよ。落ちたけど。