バレンタインチョコ限定写真

諦めました。ヤフオクにちょこちょこ出てるみたいだけど、
1万どころか2万にも届きそうな勢い。


無理


そんな金があったらコンサに使ったほうがよっぽどいいよって話。


まあそれ以上にこの前の土曜にふと思った事。
女の子と1日デートしてその時の費用は全部自分で出しました。
それが1万円だったとして、


ハローのコンサ費用(チケ代・グッズ代・交通費)>>デート代


やすっ!
悲しい事に比較対象としてそう思ってしまった。
で、どっちが楽しいかって「ハローに決まってるじゃーん」とは思えなかったよ。
久々にテンション下がってるのかな。
コンサの本数って意味じゃあ去年の倍増どころが3倍増ぐらいのペースなんだが、、、