息抜き

今仕事してるところにオレと同時にやってきた人が隣に座ってるんですが、
時々ものすごく真剣な表情でモニターを見つめ文字を打ち始めるんですよ。


まあ思いっきり私用メールを打ってるんだけど、、、


あまりに気になってちらちら見てたら、
どう考えても恋人か何かとやり合ってるんですね。
かなりもめてる風。
「愛してるよ」。
ありえないほどの長文メール。
改行ほとんどなしの長文メールには嫌な思い出が、、、


あんなメール来たらオレはよまねえよ。
愛しのダーリンからだったら読めるもんなのかね。
多分男(隣の人)の方が必死だね。


ちなみに相手のことを「とも」って書いてる。


嫌な思い出が、、、


って、こんな話誰がわかるんだよ