FOMAは推せるの?

結構真剣に悩み始めた。
プランをいろいろ考えて、なるべく今の支払い(月7000円程)を維持する方向で検討中。
見てて気づいたこと。


通話料たけえよ!


こりゃ罠だな。
割とケチな人間なんで長電話になると分かってる時には、あえて23時以降に電話したりしてました。
それができない。平日は午前1時から8時までしか安くならないとかありえない。
パケ代安くなっても下手すると通話料が倍になっちゃう。
ヲタさんとの付き合いだけなら即FOMAにして、
連絡は全部メールに切り替えちゃえばそれですむんだけどな。
ボクネットキャラなんで。
まっ、現実はそうも行かない。


こんなの考えるのが一番楽しいかもなぁ。で、結局やらないと。