ついに、、、

ここ数年遊びといえばハローのコンサ・イベント、
遊ぶ相手はそれを通じて知り合ったヲタ友達って状態だったから、
普通の連れとの付き合いって減りました。
まあ大学時代の友人とか岡山にいないから会えないってのもあるんだけど、
どうしても連絡する機会って減っちゃうもんですよ。


昨日久々に連絡が来ました。
大学時代はほぼ毎日のように顔を合わせてた友人なんだけど、多分半年振りくらい。
前から付き合ってる子がいていつかなぁなんて思ってたら、
できちゃった結婚するそうで、、、彼がオレの友人での既婚者第一号になりそうです。


彼も含めて大学時代にほんとに仲のよかった友人数名はアナザーを知ってて(ここは知ってるかどうか謎)、
ちょこちょこ見てるようでオレが相変わらずアホな事やってる事は知ってます。
でもさー、オレはお前らが何やってんのか全然わかんねえよ。
別に毎日やる必要もないし凝ったものにする必要もないと思うけど、
みんなwebで日記かいてくれたらいいのになーってちょっと思った。