大塚愛ちゅん(その2)

アルバム買ってきたんだけど、CDだけとDVDがセットの2種類がありました。
CDは初回限定で絵本がついてるとかと書いてたから、限定物に弱いわたくしはそっちを購入。
まあ、DVDつきは値段が高かったというのもあるんですけどね。
レジに持っていくと、、、


6800円になりまーす


はぁ?そんなにしないやろ


え?


DVDとセットのやつは買ってないですよ


少々お待ちください
(商品持ってきてバーコード読み取り)
あっ、ほんとだ。詳しいですね(笑顔)


なんかものすごく嫌だったんですが、、、(持って行ったやつをレジで入れ替えたりするから、、、)
んで、聴いてみたけど結構よいよこれ。"さくらんぼ"が例外的な曲なんだって言うのがよく分かった。
ちょっとaikoに近いかなぁ。
今後はおそらくこの曲のイメージに苦しむ事になるんでしょうね。
大阪で何かやればかなり行ってみたいよ、、、


で、もう一個のアルバムを未だに聴いてないんですが