デート日和

何気に土曜出勤の恐怖に怯えていたんですが、耐え抜いた!
先週に続いて逃げるのは結構厳しかったんでねぇ、、、


先週土曜出勤の候補に上がった2人(オレともう一人)。


リーダー「昼からでいいし、どっちか出てくれない?」


オレ「土曜はちょっと、、、」


もう一人「その理由が女絡みならオレがでますよ」


オレ「すんません。図星です。」


まっ、「亜弥ちゃんとデートなんだよ!」と言っても許してもらえた気はします。
白い目を向けられながら。
パソコンに貼り付けてるポッポあややシールのせいで既にばれかけだしね。
とりあえず普通に休みになってよかった。
明日は(●´ー`●)@天使さんと名古屋にドライブ。
天使のような寝顔と寝息ならよいけど、実際は、、、(苦笑