しょっぴんぐー

久々に買い物したい衝動に駆られてまして。


えりりんの写真とは無関係です。多分


今年こそは新しいパソコンを買うつもりなんで、そんなでかいものは買えないわけですが。
まー、3万くらい。


一つ目は前々から言ってるFOMA
赤ヲタであるところの柴ちゃんSH900iの赤にしたいとか言ってて、


じゃあオレは青にしてお揃いだ☆


なんていうのはきもいんでもうやんない。多分次機種待ち。


次がETC。
ヲタ遠征では有料道路をよく使うんだけど、
すぱーんと料金所を抜けていくのがうらやましくてずっと欲しいとは思ってた。
だけど、見るのとやるのは大違い。


愚民どもさらばー


あの快感は便利の一言じゃあ言い尽くせないですね。
だから欲しい。子竜さんがつけたからますます欲しい。


後は、普通にうまいものが食べたい。
最近いいものを食べた記憶がないんだよなぁ。
名古屋で皆が絶賛していた手羽先を食べたかったなー。