SSA限定写真

シェアすりゃいいじゃんという意見をもらったわけですが、
えりりんさえなければいつも通りシェアして終わったのに、それができなくなったのですね。


どうせ現地で取引やっちゃうだろうし、
とりあえず2枚買いしてる人用って感じでシェアする相手募集。
オレの希望はコンコンとえりりん。集合はどっちでもいいよ。
1枚1K程度で収まりそうなら買います。無理ならやめ。
ただ、オレはいかないから誰かに買ってきてもらうことになるけどねぇ、、、


身内では既になぐ。さん(id:yaguricamiki)が募集かけてたんで、そのおこぼれも含めて募集かな。
いちすけさーん、今後は辻ちゃんまわせるっぽい。シェアしねー?


飯田 → 
矢口 →
石川 →
吉澤 →
辻  →
加護 →
高橋 →
紺野 → オレ
小川 →
新垣 →
藤本 →
亀井 → オレ
道重 →
田中 →
集合 → とりあえずはオレ。希望者いれば譲ります


シリアルのシールと写真はセットで引取りということで。
ただし紺野と亀井は既にもってるんで、欲しい人いれば譲ります