昨日の話

中島美嘉のコンサートに行くために昨日は大阪に行っていたのです。
この日大阪と言えばハローのヲタ的には公録ですね。


この発表があった時にオレがなんで迷惑なんて言ったかというと、
ミナミ(not ハロショ)にも行きたかったから、
なんばHATCHに行く時の駐車場を使う気だったんですよ。
目と鼻の先ですねw
こんな時にヲタに会うなんて割りと笑えません。
オレもこんな事やってると思われるに決まってる!嫌だ!
やった事なんてあさみちゃんTシャツと、気合ハチマキくらいですよ。
そのうちポッポあややが加わりますが(苦笑
知り合いなんて論外ですね。


チーさん!チーさん!


うざい
そんな事を恐れて1時頃に到着するように岡山を出発。
結果は完璧。ヲタいなーい。
危険地帯はあっさり回避できました。
まあプレッシャーは違う意味であったわけですが。


ヴィトン・シャネル・エルメスみたいなブランド店が心斎橋にあって、
その辺は昔行った事もあるんですがカルティエがある事は知らなかったんです。
いや、バカでっかいのがあるのねぇ、、、
とりあえず入ってみると広い。客がいない。店員が10人以上!
ものすごいプレッシャーなんですが、、、。
冗談か本気か分からない「ほしい〜買って〜」という言葉も。
学生時代と決定的に違うのはその気になれば、、、という話なんですよね。
もちろん限度はあるけど、オレも世間的にはそういうお年頃なんだよなって気づいたw


が、それよりもきつかったのがOPA。
入ったのはだいぶ前にチラッと寄ったソニンのイベント以来だと思います。
あの時はHMV直行だから気にならなかったけど、すごいな。
ギャル〜〜。ものすごいジェネレイションギャップを感じますた、、、
昔は平気で歩けたのになぁ。
この事を思えばカルティエの方がまだいいよと思ったオレは大人になったのかな?w


その後、フェスティバルホール中島美嘉みて、スカイビルいって帰りましたとさ。
疲れた。

                  • -


これ書いて適当に時間潰したし帰ろ。