月に一度の

うちの会社の給料日は15日なんでさっき明細をもらったんですよ。
当然4月分(新年度一発目)なんでちょっとくらい給料上がってるかなーと思いながらみたら、、、


あがってる〜〜


ありえねー。
去年も一応上がったんですよ。
その時は社長から「上げてやるよ」と言われてたんだが、
今回は無かったし大した仕事もしてないからないと思ってたんだけどなぁ。


てか、そんなのを明細もらって初めて知るなんてほんとどんな会社だよ、、、
まあもらえるもんはありがたくもらっとく。
交通費も妙に多いんだよなぁ。10000とか。
車で片道12キロの通勤でこれは明らかに多い気もするんだが、、、。
まあもらえるもんはありがたくもらっとく。