どっちがすきなのー

あまりにやる気が起こらんから早めに帰ってきちゃいました。
深夜まで働くと何がだめかって翌日に影響が出ることですね。


で、ふとDVDの予約でも久々にやろうと思ってアマゾン見てたんだが、
相変わらずたくさんあるねぇ、、、
今回は娘。の春コンを予約しとこうと思ったんだが、
その前にさくら・おとめが出るとは。
娘。関連のライブビデオというのは基本的に全部買ってきた人間としては必須なんだが、
2枚になるとやっぱり高いよなぁ。


見たいという意味ではもちろんさくら。
でも、コンサで見た事すらないおとめも見たい気がする。
1度しか見ない自信はあるけどさ。


その前に仮に買っても見ない自信が一番ある。