閉鎖

きらさんのサイト(http://www.geocities.jp/kira_1_28/)が更新終了しちゃったよ。
もう更新されなくなって久しいし、そうなるだろうなと思ってたけど寂しいもんですね。


別にリスペクトサイトってわけでも、彼のファンってわけでもないw
でも、ヲタ業界デビュー前から彼の事を知っていて、
きもとの相方(?)とも言える存在らしいんで身内と言っても過言じゃあない。
そういう人のサイトが無くなるというのは、
他のサイトとはまた違った寂しさがあります。


>同じ人を好きになるって本当はつらいはずなのに、
>それが嬉しくてしょうがなくなるこの雰囲気が大好きです。


アンテナの娘。サイトが好きでそれに支えられてきたという彼らしい言葉だと思います。
そして、その気持ちは今なら少し理解できるかな。


今年はよっぽどの事が無い限り関東のコンサには行かないと思うし、
下手したら二度と会うことは無いかもしれないけど、、、
もし会う機会があったらその時は飲みにでもいこうねー。


米子のさくらコン帰り。
AFODに「L・O・V・E〜」を入れるか否かについてきもとと議論して、
岡山インターを通り過ぎた時の呆れた表情忘れませんw