引退?

実は彼女ができまして。
まあここをご覧の方なら8割が想像つくでしょうが、あの子です。


オレって今年で25歳です。相手も同い年。
学生時代に付き合おうとするのとは随分違うんだなって思った。
その場の雰囲気と勢いっていうより、先を見据えた感じになるというか、、、
特に女の子は。
実際そうなるかは別にして、正直ちょっとびびってたよ。
まっ、付き合うからには大切にしてあげようと思います。
ハローを見る中でやっぱり大きな区切れ目を感じたなっち卒業コンサ。
その週末に出会ったというのは不思議な縁かもね。


でも、、、でも、、、ここだけは重要だから言っといた。


ハローのファンって続けてもいいんですか?


マジで言ったから!答えは、


考えとく


って。まあそうだわな。
多分やめろとは言わないだろうけど、その辺は徐々にでも自分でケジメをつけるべきなんだろうよ。
ただ、どう転んでも今後今までのようにはしないってことかな。


今週末、なっちコンで自身初の土日昼夜4公演制覇を成し遂げます!