今後の予定

昨日書いたような状況なんで、週末のなっちコンでコンサに一区切りつけようと思ってます。
とりあえず、1ヶ月か2ヶ月は大人しくする方向で。
口だけで行くかもと言ってたやつも含めて現時点で分かるやつ全部の方針。


6/12・13 なっちコン(大阪) → 必死で行く


6/26・27 あややコン(名古屋) → 回避確定
Moshさん
すまねー。ここは無理だよ、、、。
今週末(オレがなっちコン)、来週末(彼女が旅行)、再来週末(オレがあややコン)。さすがにさ、、、。
そんなわけでだいぶ前に頼まれてたDVDは子竜さんに預けとくんで、
現地で適当に合流して受け取っといてもらえます?


07/18 ハロコン(名古屋) → 回避確定
>子竜さん
申し訳ないが一緒には行けません。


07/24・25 ハロコン(大阪) → 回避検討中(行っても日曜夜のみ)
#行かなくなった場合は25日昼夜で子竜さんの隣が空きます(S席)


08/01 ハロコン(代々木) → 回避確定
#元から行く気は無かったし、チケも無かったけど改めて


08/26 W&Berryzコン(倉敷) → 行く


08/29 あやや&W&Berryzコン(尾道) → 間隔短いから厳しいかも。とりあえずチケは取る


09/11・12 娘。コン(倉敷) → 行く。でも3つ全部はやめるかも。回避候補は日曜昼


09/19 娘。コン(松江) → 回避検討中
#やめた場合欲しい人いますか?


10/03 なっちコン(奈良) → 行くつもりだったけど再検討