大阪なっちコン

仕事とかいろいろ用事が重なってて土日大阪なんてほんとはやばいんだけど、
週末はなっちコンです。おそらく最初で最後の土日昼夜4公演制覇。


なっちで(苦笑


6/12 昼 1階H列(連番:茹でたぁ師匠)
      →仲の良かったあの頃を思い出します
6/12 夜 2階O列(連番:のりぃさん)
      →えりりんヲタ対決
6/13 昼 1階H列(連番:(●´ー`●)@天使さん)
6/13 夜 1階N列(連番:(●´ー`●)@天使さん)
      →仲の悪かったあの頃を思い出します


いつものように午前中には大阪にいるはずなんで、
来る方は適当に連絡よろしく。
オレが何か渡さなきゃいけない人って直接連絡した人以外だとこんくらいかな。


茹でたぁ師匠 → 写真
RMOさん → 娘。イベの参加券(ほんとにいるの?)
なぐ。さん → いつか知らないけど来るんだよね?写真代払います
そうまさん → あややミューDVD


他に何か忘れてたら教えてください。
もらうものは良くわかんない、、、。任せた。