忘れ物

先月大阪のあややコンに行った時だったと思うんだけど、
HDDを一つ買ったんですよ。
「今って200GBで1万ちょいなのかよ。やすぃ〜」とか言いながら。


昨日なっちコンのグッズをしまったりしてたら出てきました、、、


忘れてた、、、すっかり忘れてた、、、
が、よく考えたら我が家のパソコンには空きベイがもうない。付けられない。
やるならケースを買い換えるか、今ついてるHDD(30G・60G)を1つ交換するか。
まっ、今日ボーナスももらったし両方でもいいんだけど、
OSが入ってるHDDが交換候補の筆頭だから再インストールがだるすぎる、、、
今は安定して使えてるしなぁ。


今の環境をそのまま新しいHDDに移行する事ってできないんだろうか。
やった事ある人いません?