移転検討中

アナザーのやる気がすっかりなくなって来てまして、、、
一度離れるとあかんね。
2年半続けてきたけど基本が毎日更新というスタンスだったから、
モチベーションがキープできてたんだと思う。
まあ、キリもいいんで50万HITまでは続けるけどその時一度考えようと思ってます。
倉敷の娘。コンまであと3ヶ月だし、そこにうまく合わせられたら最高なんだが。
主催オフでもやりますわ。


で、ここも雑多なこと書いてるけどはてなって馴れ合いで使うならともかく、
今流行りのブログとしてはやっぱ機能がしょぼすぎる。
カテゴリー整理とかやりにくい気がするし。
オレ、自分の日記大好きなんで(苦笑


てなわけで、ブログに移転を検討中です。
候補は知り合いが使ってるやつ。
そうまさんが使ってるココログが一番良かったけど、nifty会員以外は有料。けちー。
とりあえずはジュゲム辺りに落ち着きそうな気がします。
ここは告知兼馴れ合い専用サイトとして存続しますよ。


まあほんとに移転するかは謎ですが。