そういえば

3しょくズの現場DBが更新されて思い出したけどオレの上半期は終了してたんだった。


ハロコン:4
なっちミュ:1
あややミュ:1
さくらコン:4
娘。コン:4
あややコン:5
ゴマコン:2
なっちコン:4


合計25公演。去年の同時期が10公演なんで倍増ですね。
まあ、今はほとんどの人が現場系って状態だし別に驚くような数字でもありませんが。
ただ、アホほどあるコンサの中でだいぶ対象が絞られてきた感じはする。
縁のないものはとことんないもんだなって思うし。
典型的なのがメロンで「行こうかな?」って思うと別の予定が入ってきたりする。
春も夏もそれで潰れたし、もう2度と行く事はないような気がしますね。


秋以降の基本方針はなるべく絞る。
、、、なんだが、元々入れてたやつが結構あるからあんまりかわらないんだよなぁ。
結局「突発的に」ってやつがなくなるくらいのような気がする。


とりあえず来週末は飲みでもやるか。該当者暇ですか?