今日は

楽しく休日出勤だぜー。いぇー。


、、、こうも慢性的に帰りが遅かったり、休日出勤が続くとストレスたまりますね。
こんな生活がかれこれ2ヶ月ほど続いてて、
まだまだ本格的じゃないんだから気がめいる。
これでもグループの中じゃあ早い方ってのが笑える。
残業代がでてもねぇ、、、金じゃないよ。金じゃ。


こうなるとヲタ活動って最高のストレス発散だなぁって思う。
間違ってるかもしれないけど、みんな大なり小なりそういう面あるよね。
彼女って心の安らぎとか充実感には繋がるかもしれないけど、発散にはならない。
かみさんいる人が愚痴こぼさないかってそんなわけなくて、むしろ多いんだからさ。


コンサいきてー