続・FC先行

オレが入れるのはこんだけです。
余った権利が欲しい人いれば譲るんで連絡よろしこ。


決定:あややコン at 三木市文化会館(昼夜)
悩み中:娘。コン at 大阪城ホール(日曜夜公演SS)


三木は去年さくらコンで行った人は知ってるでしょうが、
大阪から平気で2時間かかるようなド田舎です。
関西人でも普通は行きたくないでしょう。しかも最寄り駅から微妙に遠いしねぇ。
基本は車で行く会場ですね。でっけー駐車場もあるし。
さらに裏番組で城ホールの娘。コンあるしヲタは少ないと予想。
こういう所のあややコンは面白いんですよ。
ヲタの「うぁやや〜!」より一般人の「あやや〜」の方が強かったりするし。
そしてキャパは1000ちょい。楽しみすぎる。
あやみきヲタは必死で参戦ですか?(プ
翌日の京都はヲタ活動では絶対に行きたくない場所なんで迷うことなく回避です。


#9/19松江の娘。コン(昼夜)が連番で余りそうなんだけど行く人いないよね、、、