記録更新

別れた〜〜


うわぁぁん!そんなの嫌だゆー。


なんて事もなく、、、。
学生時代はこういう時相当へこんで見苦しい真似をしたもんなんですが、
オレも妙に図太くなったもんだ。
あまりに早いからってのはあるでしょうね。
これが1年以上経ってとかだったら泣いてる自信あるからさ。
まっ、年頃の女性の心情は複雑ですねって事で。最速記録を大幅に更新だよ。


というわけで、あっけなくハロプロヲタ業界に復帰かな?
コンサ空白期間中の出来事だからほんと休憩って感じです。
旅に出ようかなー。手羽先食べに。


それでも前と違うのはグッズ(主に写真)の呪縛から開放された気楽さ。
買い続けるから義務感に駆られるけど、
ちょっとでも離れたらほんとアホらしくなるんですよね。


ちょっと悩んでた時に相談に乗ってくれた某ヲタさん、
昨日この事報告したら電話して来てくれた大学時代の友人さんサンキュ。