名古屋のハロコン

絶対行くと言うと宣言するつもりはないんだけど、
名古屋のハロコン行こうかなぁなんて思ってます。
子竜さんも行くから交通費は安くつきそうだしね。


が、行くまではいいとして一人で見るテンションは全くございません。
ハロコンは空き時間が多すぎてひまー。
もう正月で懲りたって言うのが正直なとこだし。
そんなわけなんで、連番してくれる人がもしもいれば考えてみようと思います。誰かいますかねぇ。


ちなみに行くのは日曜です。ここが3連休だってことを今日知りました。


と思ってましたが、今zukaさんとこみて名古屋のハロコンは相場が高いことを知りました。
そういや去年も出物が全然なくて高かったよなぁ、、、
定価以上とかありえないんで、この話はなかったことになる可能性大。