カバン

別にこだわってるわけじゃあないんですが昔からショルダーバックが好きです。
両手が自由になるところが一番いいんですが、リュックは嫌いなんですよ。
ヲタさんがよく使ってるもリュックですよね。


「ヲタのカバンはなぜあんなにでかいのか?」と思うけど、
ヲタ活動専用バックとなったトートバックは一番でかいやつなんであまり人のことは言えません。


で、そのショルダーバック。
今もってるやつはもう何年も前に買ったやつだけど、
あんまり気に入ってないからほとんど使ってません。
だからずっと新しいのほしいと思っていたんですよ。
今日髪切りに行ってて暇つぶしに雑誌見てたら「おぉ」と言うものを見つけまして、現物が激しく見たい。
BEAMSは岡山にないんだよなぁ、、、