部屋篭り

最近は以前ほどハロプロ系のサイトを見なくなってて、
身内のサイトですら網羅できてない状態です。すまん。


で、自分の部屋にいる時何してるかってマンガ読むかネットするくらい。
オレの部屋にはテレビがないんですが、
最近になってこれは結構痛いなと気づきました。


テレビ見るのはもちろんDVD見るとかゲームするとかってのはやっぱテレビないとね。
今使ってるパソコンにテレビ機能はあるんだけど使わねー。
我が家は9月に引越し予定なんでその時は買おう。
最大でも25インチあれば十分なんだけど、
これくらいのサイズって今すごく微妙だよなぁ、、、
20インチの液晶テレビに10万以上も出す気にはならんし。