お昼ご飯何食べたんだろー

マックー。
時々無性にナゲットが食いたくなります。だから行ってきた。


会社から比較的近いところにあるマックは2箇所。
一つは普通のとこ。もう一つはミニマック。
会社の前の道を出て交差点をどっちに曲がるかの違いなんだけど、
普通ならミニマックなんか行かないのになぜかそっちに曲がってしまいました。
ミニマックといえばスーパーの一角にある店舗だけど、ワンダーランドだよ、、、
子供を連れた主婦の皆さんのたまり場やん。


ものすごい勢いでアウェイ感を味わいますた、、、


しかもそんな時に限ってナゲットが100円とか言うんで、
セットに加えて頼んでしまってなかなか食べられないという罠。