どっちが好きですか

さゆみんが15歳の誕生日だったそうで。
数日前の日記からカウントダウンが始まっててそうだろうなぁとは思ってたけど、、、
なぐ。さん喜びすぎ(苦笑
家で眠ってる数枚のさゆ写真を今度あげるわw


で、そのさゆみん。オレは全然興味ないねぇ。今も昔も。
この前久々にハロモニ見てて娘。が全員並ぶと、、、でかい!
多分それだけでオレの中では無いんだと思う。


さゆみんよりえりりん
かおりよりなっち。
辻ちゃんより加護ちゃん
ごまよりあやや


実生活・過去に照らしあわせても自分の「好み」ってやつが露骨に現れて嫌になる、、、
無論5期ではドラえもん・にせえりりんよりコンコンなんだけど、
ここに高橋が出てこないのが我ながら不思議でならないなぁ。
哀さん、、、実は、、、