倉敷の娘。コン

今さら9月にコンサの追加はないだろうという事で整理。
ちなみに明日発売の地元チケは5列が最前らしいよ。
余るんならwackyさんがチケ探してるとかって日記に書いてたから声かけようと思うし。
現状はこんな感じ。


9/11→4枚確保
ここは確定の方向なんだが、、、


9/12昼→2枚確保(1枚余り)
チー


9/12夜→2枚確保
きもと・チー


やっぱりやめる・行くからまわせ・余るなら回してという話があれば、
レスでもメールでもいいんで教えて下さい。
てか、誰が立候補しろ!そうじゃないときもと家と連番になってしまうかも!w


ちなみに倉敷2DAYSの娘。コンなんて2度とないと思うんで、
土曜日の夜はオフ会やる予定です。
こっちは今から言うのは気が早すぎるけどね。