加護ちゃん

週末の事でちょっと子竜さんに電話してたりしたんですが、
ほんと身内で加護派というのはいないなぁと。


アイドルとして娘。に興味を持ったのは「娘。」自体が当時すごかったのがもちろんだけど、
その中心ってなっちじゃなくて多分加護ちゃんなんですよ。オレの場合は。
ジャンケンぴょんとか恋しちゃの頃だからねぇ。
今見てもあの頃の加護ちゃんは神がかってると思うし。
見てて楽しくなるかわいい子って感じだった。


当時は笑いと無邪気さでそれを感じさせてくれてて、
それが人気にもつながったんだろうけどまあなくなりましたよね。
でも、楽しい気分にさせてくれるって魅力だけは失ってないと思う。
さらに言うなら幸せな気分にさせてくれる魅力を持ってると思う。
笑いじゃなくて笑顔にさせてくれるみたいな。
象徴的だったのが娘。の春コンでの"晴れ雨"。あれは正直びっくりした。
加護ちゃんってこんな優しい表情できるんだぁと。


久々に語ろうとしてみたけどうまくまとまらないよ、、、
とりあえず加護ちゃんはあと数キロやせりゃあもっとかわいくなるのは分かってるけど、
「そのままでいいよー」と思わせちゃうくらいかわいいって事。